皆さんこんにちは!

半袖に衣替えをしたばかりだと思っていたのに、もー長袖を着て過ごす日が来ました。

夜はすっかり肌寒くなりましたね。夏も終わりです。

僕は普段からロンTをよく着るので、DEX物販にロンTがあって本当助かってます。笑

 

さてさて、今月は特大ライブがありましたね!

そう、ワンマン「DEXCORE Oneman Live “-18-” TOKYO」です。

9月4日(日)Shibuya Spotify O-WEST

早いものでもう1ヶ月が経とうとしていますが、昨日の事のように鮮明に浮かんできます。

今回のワンマンはDVD化すると言うことで、いつも以上に緊張していました。

この緊張感は…DEXCORE加入後の初のライブ並みの緊張でした。

メンバーもいつもより緊張しているのが伝わってきました。

楽しみや期待、反面心配や不安、色んなものが混ざり合ってステージ袖に向かいました。

こう言う時って、だんだんと時間が迫ってくるごとに心臓が飛び出そうなくらいドキドキが大きくなってくるんですけど、不思議といざライブが始まって気付くと違うドキドキ(動き過ぎて息切れ)に変わってるんですよね。

当日は、PK (PROMPTS)や TAKUYA (Sable Hills)もそれぞれfeat.で駆けつけてくれました。

そしてこの日何よりも歓喜したのはNOCTURNAL BLOODLUSTの尋さんがfeat.で駆け付けてくれたことです。

学生の頃からずっと聴いてきた憧れの人と同じステージに立って音楽できるなんて!

実は、尋さんが登場して少し経った頃にこっそり号泣してます。笑

感極まって泣きました。これまでの僕自身の人生の中でも忘れられない時間になったのは言うまでもありません。

セットリストもイベントではなかなか選曲する事がない久々にやる曲も多く、テンションが上がりました。

そういえば、会はよく喋るというイメージを持っている人もいるかと思いますが、緊張していても止まらなくなります。

この日も自分の中ではカッコよくしようとあまり喋らなかったような気がしますが、でもやはり抑えられなくてお話ししてしまったと思います。笑

つまりどちらにしてもたくさん喋ってしまうんですが、この日何よりも一番緊張していたのが実はアンコール前のMCだったのかもしれません。笑

アンコールが終わりステージ袖で倒れ込みながら、あんなに何十曲もステージで演奏したのに本当に一瞬だったなー、と思っていました。

終わってしまうと本当にあっという間だなと毎回感じます。

深夜、自分の部屋にたどり着いた瞬間、楽しかった、最高だった、やりきったと、色々な気持ちが溢れ出てきて、一気にすべての糸が切れ、泥のように眠りにつきました。

お家に帰るまでがLIVE、本当にその通りです。笑

ステージで作ったベースアザや疲れは一週間くらい取れませんでしたが、最高のライブの代償です。

そしてその最高のライブができたのも応援してくれるファン皆さんのおかげです。

ありがとうの言葉だけでは足りないくらい感謝しています。

そういえば最後に記念写真を撮ったのですが、ひっそりyumetoと後ろで手を繋いでるのは気が付きましたか?

写真をよーく見るとしっかり写ってます。…まぁ、そういうことです。笑

 

 

次のワンマンは12月9日(金) ElectricLadyLand!

Oneman Live "-18-" NAGOYA、ワンマン"-18-“の締めくくりになります。

WESTワンマンよりももっともっとレベルアップしたDEXCOREをお見せ致します。

マジで期待してて下さいね。

それまでは音源聴いたり、ライブに遊びに来たり、MV見たりでDEXCORE欲を充実させて下さい!

それではまた来月!

 

会-kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

DEXCORE

Official Website http://dexcore.jp

Twitter http://twitter.com/dexcore_info 

Instagram https://www.instagram.com/dexcore_official/

🎧Subscription&Download https://www.tunecore.co.jp/artist/dexcore

 

♪最新デジタルシングル [2022年6月24日(金)リリース]