「最近暑い」

が口癖なDEXCOREの会-kai-です。

駅に向かうだけで汗だくになってしまうそんな季節になりましたね。

暑いというより、ジリジリするし日に当たるだけでヒリヒリしますよね?

まさに炎天下地獄…。

外に出る時は薄手の黒のアウターをきて奥様スタイルで歩いています。笑

 

そんな炎天下地獄の7月、

我々DEXCOREは週イチで激アツなライブを繰り広げてきました!

 

まずは7月2日(土) Nagoya RAD HALL

Sable Hills「DUALITY TOUR 2022」

安定の盛り上がりなアツいフロア、アツい出演者、そしてとにかくステージの照明が暑い!笑

この季節になると最後の曲あたりでは顔面から滝のような汗をかき、ステージ袖に戻った時点ではほぼ脱水気味でしばらく動けなくなるくらい代謝が良いのですが、この日はマジでやばかった。笑

ちなみに辛いものや熱いものを食べてもかなり汗出るタイプです。

 

翌週7月9日(土) SHIBUYA CYCLONE

おはようございます主催企画「素VS化粧」

この日は自分にとってもとても面白い企画で、我々は見ての通り化粧代表で出演させていただきました。

もう1バンドの化粧代表は個性派集団Ailiph Doepa

VSとは言うものの、化粧してても素でも3バンドとも最高の音楽には変わりなく、交流戦のような内容で音楽の楽しさを再確認できた1日でした!

ジャンルや思考は違っても、音楽交流を通して分かち合える。

音楽の無限の可能性を感じた1日でした。

 

1週空いて、7月23日(土) 名古屋RAD HALL

「PROMPTS JAPAN TOUR 2022 NAGOYA」

もうデクサーの中でもお馴染みとなってきたPROMPTSの主催。

お互いに「またお前らか。笑 この間もいなかったっけ? 笑」の言葉が飛び交うほどです。

それほど一緒にライブを重ね、戦友になりつつあるって事ですね!

Ailiph Dopaの皆からも「会長!また会ったな!この間振りじゃん。笑」など声を掛けていただき、和気藹々な雰囲気で嬉しい限り!

そしてこの日は久々にホールから両バンドを拝見!やっぱり楽しいね!

 

そして7月最後の週は7月30日(土) EBISU LIQUIDROOM

VICTIMOFDECEPTION Pre.「SUMMER OF DECEPTION FEST 2022」

夢にまで見たリキッドルームでのライブ!

VODの仲間達が集結ということもあり、僕らにとっても最近馴染みの深いバンドばかりで、楽屋でも会話が止まることもなく、ライブも激アツ、タイトル通り夏真っ盛りの夏祭りにふさわしく最高に盛り上がっていました。

とにかく言いたいのは、僕の人生の中でリキッドのステージの照明が一番熱かったということです。笑

熱いと言うか、もうヒリヒリと言うか、とにかくやばいです。

他の下手側のバンドメンバーさん達も「下手の照明やばすぎる。熱すぎ」とステージが終わる毎の大汗をかきながら仰っておられました。笑

そんな照明の熱さにとフロアの熱気にあり、この夏7月最高の景色を見る事が出来ました!

ひとつ、リキッドのステージに立つ夢が叶い、更なる次の夢に向かって全力疾走することができます。

 

というわけで、7月も一本一本が濃いライブになりました。

本当にいつもありがとうございます!!

今月はついに東名阪ツアー「D×D×J」が開催されます!

この3バンドでのツアー、長らくお待たせいたしました。

8月こそ夏真っ只中の最高の夏祭り日和になると思います。

暑さも含めてきっとどの日もえげつない1日になるので、ご来場予定の皆さんは水分補給しっかりしつつお見逃しなく!

 

あとはとにかく猛暑日がかなり続いているので、こまめな水分補給や体調管理をしっかりして一緒にこの夏を乗り切りましょう!

お酒も程々にですよ!

 

8月が終わるとすぐにワンマンライブがあります!

9月4日(日) Shibuya Spotify O-WEST Oneman Live”-18-” TOKYO

もちろん忘れてませんよね?

一生忘れられない1日にしますので覚悟してて下さい!

最高で最狂で、イベントとはまた違ったDEXCOREのワンマンライブに是非お越しください。

よろしくお願い致します!

 

ではまた来月!

DEXCOREの会-kai-でした。

バイバイ!

Photo by @musicmagic3923

 

 

会-kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

DEXCORE

Official Website http://dexcore.jp

Twitter http://twitter.com/dexcore_info 

Instagram https://www.instagram.com/dexcore_official/

🎧Subscription&Download https://www.tunecore.co.jp/artist/dexcore

 

♪最新デジタルシングル [2022年6月24日(金)リリース]