皆さんこんにちは!

DEXCOREのBass、会-kai-です!

今モンスターハンターサンライズのダウンロードを待ちながらこの文面を綴っています。笑

新しいゲームや新しい曲、アニメなどは期待にドキドキしたりワクワクしたりするものですよね?

 

先日DEXCOREの「THE LIGHT」そして新曲「THE DARK」の最新2曲をデジタルシングルリリース致しました!

もちろん通勤時、移動の時に必ず聴いてますよね??

僕も聴いてます。笑

そのDEXCOREらしさ全開の極悪サウンド満載の2曲リリースの時、皆がどんな反応をしてくれるかドキドキワクワクで落ち着きませんでした。笑 

 

さてさてさて、今月のライブは関西月間でしたね!

まずはなんと言っても6月10日(金) OSAKA MUSEでのDEXCORE Oneman Live -18- OSAKA。

大阪でのワンマンは僕が加入してから初めてで、ドキドキとワクワクの中、当日を迎えました。

この日「THE LIGHT」と衣装も初お披露目だったのですが、本番が始まって途中Vo. 架神が「今回新曲の方は諸事情があって出来ないけど…」っと言った時は「え??!!」としてしまいました。笑

実際はその2曲後に「THE LIGHT」を披露したわけですが。笑

一瞬MAXドキドキしたので「こいつ…!笑」と思いながらも、おかげで余分な緊張がほぐれたので結果オーライ。笑

関西のファンみんなの熱気や気迫で押し倒されそうになるくらい最高のボルテージを感じ、僕もそれに負けない最高のライブを届けられたと思います!

ただ最後にDr.伶司のドラムスティックを僕が数本投げてしまったことは、いまだに僕自身も謎す。笑

最初から最後まで終始楽しく、最高の景色をありがとうございました!

 

そして、関西月間の締めは先日6月26日(日)、神戸Harbor Studio〜心斎橋DROP怒涛の2ステージ!!

正直、上半期最高にハードなスケジュールでした…笑。

しかし先に言っときますが、両方ともDEXCOREが優勝したのは言うまでもありません!

神戸Harbor Studioは2月に中止になったリベンジ公演で、DEXCORE初神戸!

海がチラッと見えたんですけど、慌ただし過ぎて景色を堪能する事は出来ず、次神戸に行く時はもう少し神戸を楽しみたいです!笑

神戸でDEXCOREらしい熱いトッパーを終えて、休憩もそこそこにすぐ大阪に移動!

神戸と打って変わって心斎橋DROPでは対バンも極悪サウンドの方達ばかり、僕達もバチバチのセットリストで挑みました。笑

2ステージということで、神戸では「THE LIGHT」、心斎橋DROPでは新曲の「THE DARK」を入れたセットリストで、もし両方来てくれた方々にも両方最高に楽しめる内容だったと思います。

しかし、県をまたぐ2ステージだったこともありなかなかにHPが削られました。笑

今月はそんな怒涛の関西尽の月でした!

 

次に控えてるのは9月4日(日) Shibuya Spotify O-WESTでのワンマン!

Oneman Live”-18-” TOKYOが待っています!

相変わらず僕は緊張と不安も抱えつつドキドキワクワクですが、どんどん準備を進めて自分達らしく最高最狂のライブをかますので楽しみにしててください!

 

これからもずっと僕達は進化し続けて、最高を高めていきます。

極悪サウンド、繊細サウンド、エモを求めるなら是非DEXCOREを聴いて、広めてください!

よろしくお願いします!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また来月!

 

 

あ!もうかなり猛暑です!!

皆さんも水分補給&いろいろ予防して、夏バテや諸々に気をつけて過ごしてください!

 

会-kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

DEXCORE

Official Website http://dexcore.jp

Twitter http://twitter.com/dexcore_info 

Instagram https://www.instagram.com/dexcore_official/

🎧Subscription&Download https://www.tunecore.co.jp/artist/dexcore

 

♪最新デジタルシングル [2022年6月24日(金)リリース]