みなさん元気ですか?

こんにちはこんばんは!

もうすっかり暑くなってるのに、未だに衣替えが出来てないDEXCOREの会です。

 

だってまだたまに寒かったりするやん? 

まだ一応毛布も出してます。笑

そしてそろそろまたタイトルの引き出しがなくなってきたので、また募集したいと思いますのでよろしくお願い致します!笑

募集テーマは「大阪」で!

 

さてさて、今月はライブが盛り沢山でしたね!

まずはゴールデウィーク5月7日(土)の名古屋DIAMOND HALL

絶対に忘れられない1日になりました。

自分が学生の頃から聴いていた大先輩達との対バンで、しかもトリを務めさせていただくというミッションに、今までとは違う種類の緊張感(ほぼパニック状態 笑)でおかしなテンションでした。

自分だけではなく、メンバーもいつもと雰囲気が違ってたけどみんな緊張してたんやね。

そして共演の特権といえばステージ袖からの風景です。

自分が学生の頃から聴いていた先輩方のパフォーマンスをきゃっきゃして拝見させていただきました。気分は学生でした。笑

しかし本番前はしっかり切り替えて、どんなに緊張していても楽しむ精神は絶対忘れません。(ここ大事)

そして本番を終え、倒れこむようにステージ袖にスライディングしてしばらく動けませんでした。

ステージもフロアも今までで一番大きい会場でライブが出来た喜びと、最後まで残ってくれたみんなの楽しそうな顔、先輩達のステージ、いつもと違う緊張感から解放され、この日はいろいろな余韻が絶えませんでした。

 

次に5月13日(金) HOLIDAY NEXT NAGOYA

アルケミのラスト東名阪主催巡礼「三千大千世界」

DIAMOND HALLの緊張感を経たせいか、知ってる方々も多かったので何かものすごい安心感とホーム感がある1日でした。

この会場は天井が高くて音響さんもすごいバンドに合わせた好みの音に仕上げてくれるので、本当にやりやすいステージなんです!

しかし緊張感がほとんどなかったはずのこの日、唯一やり残してしまったことがあります。

それは、HOLIDAY NEXTのソフトクリームを食べ損ねたこと。。

僕はかなり甘党で甘いものには目が無い方なので、そんな僕にとってかなり大きな痛手でした。。

次は最低3つは必ず食べてやろうと思います!

 

3本目のライブは5月15日(日) 池袋EDGE

激アツなツーマン「NAMELES × DEXCORE」〜NAMELESこーき生誕2MAN〜

DEXCOREもそうなのですがNAMELESさんも、もうとりあえず機材がイカつい!笑

特に上手側がピカピカしとる!笑

こういう音楽ジャンルの上手側(ギター)ってみんなピカピカしてるものなのかな?

お互いリハーサルのセッティング中に普通にステージで機材紹介や楽器対談を始め、機材への愛が止まらな過ぎて一向にリハが始められない!

そんなはちゃめちゃでしたがライブは最高で、僕らも負けじと最高にイカついライブをかましてきました。

またやりたい2man、早く対談の続きをしたいです!笑

 

そして今月の最後!

5月27日(金) NAGOYA ell.FITS ALL

DEXCORE Presents -PLUS ULTRA-「DEXCORE × ヒステリックパニック」

まさかまさかのヒスパニさんをお招きしての主催2MAN!

一緒に出来るなんて思ってもみなかったので、あれ?これ夢?って何度も思っていました。

ちなみに、ご挨拶するまで僕はめちゃくちゃ怯えてました。笑

しかし、いざご挨拶するとヒスパニの皆さん全員が気さくな方々で、緊張をほぐそうとして下さったのか、むしろヒスパニの皆さんから話しかけていただけました。

優しい!

ヒスパニの本番中ステージ袖で拝見していたのですが、もうめちゃくちゃカッコよくて、後に控える僕らのやる気とテンションが急上昇!

最後アンコールもいただけたのが本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

 

今月も1本1本がなかなかに濃い月になりました。

天気の悪い日もありましたが、会場にを運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

そしてそしてそして!

この話を忘れてはいけません。

5月22日に新MV「THE LIGHT」が公開されました!!

↓ ↓ ↓

疾走感のあるテンポに加え、DEXCOREらしい極悪ブレイクダウンは皆さんの期待通りでもあり、いい意味で裏切っていたのではないでしょうか?

サビのメロディー、歌詞も架神が歌うからこその力と感動があると思います。

今回の「THE LIGHT」のベースはこだわりにこだわって引き倒しております。

ベースライン自体も動きまくっていて、部分部分にタッピングなども加えております。
気付いてくれたかな?

ベース好きなら気付いてくれたと思います。笑

そして今回のアー写&MVの僕は、青と黒のポニーテールにしてます。

頭を触れはブンブンとポニテも振り回すことになります。

重めのポニーテールなので正直首が凝ります。笑

早く皆に新衣装でのLIVEと新曲をお見せしたいです!

もうすぐ6月10日、大阪でのワンマンです。
僕が加入してから、というか梦斗と伶司の加入後の大阪ワンマンは初めてですかね?

くっそ暴れ倒してやりますよ!

楽しみにしててください!!

 

 

 

長いブログをここまで読んでくれた方はあなたは猛者です!

きっと布団の中か、仕事の休憩中に読んでくれてるんですかね?

最後まで読んでいただいて嬉しいです。

ありがとうございます!

それだはまた来月!


 

 

あ!梦斗!DEXCORE加入3年おめでとう!!

そして武豊さんおめでとうございます!!

 

会-kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

 

●DEXCORE「Who's fault?」Official Music Video

●DEXCORE「20」 Official Music Video

 

DEXCORE

Official Website http://dexcore.jp

Twitter http://twitter.com/dexcore_info 

Instagram https://www.instagram.com/dexcore_official/

🎧Subscription&Download https://www.tunecore.co.jp/artist/dexcore