みなさんこんにちは、DEXCOREのBa. 会-kai-です。

花粉症で目と鼻をやられている真っ最中です。

この季節、目玉を取って洗いたくて仕方がない…。

メイクしてる時は目を掻けないので本当地獄で、薬を飲んで目薬をさしてなんとか痒みを誤魔化してます。

くしゃみも大変です。マスクしているので気づいたらマスクの中は鼻水とともに大惨事です。オワタ\(^o^)/

 

さて!

3月も1本1本のライブが激アツでしたね!

まずは3月6日(日) 赤羽ReNY alpha「MAD PIT FES 2022」

2年ぶり?の開催という事で主催のJILUKAも対バン常連の面々もかなりテンション上がってました。

最初から最後までとてつもない熱気で、楽屋にいてもお客さん達の熱量が伝わってきてました。

僕は初めてのMAD PITでしたが、対バンもよく顔を合わせるバンド達が多かったので気楽で楽しい日でした。

 

そして2本目!

ついこの間の3月26日(土) 心斎橋DROP、VS LDD vol.7「R.I.P. & REUNION」

LAST DAY DREAMの前ドラマー 藤井優樹さんの追悼ということもあり、この日はそれに相応しいなかなかの極悪最強バンドばかり!

本当に見た目が怖いお兄さん達ばかりだったので怯えていました…。

しかし、いざお話してみるとめちゃくちゃ気さくな方達ばかりで、人のことは言えませんが人は見た目じゃないんだなと改めて思いました。笑

大先輩たちの中で1番若手のバンドとして今回参加させていただきましたが、先輩方に負けないくらい最高のライブをしてきましたよ!

怖いお兄さん達からも「DEXCOREバケモンやな!」とたくさんの賞賛の声をいただきました!

本当嬉しすぎましたが、でもやっぱり見た目が怖いです。笑

 

こういうのがあると、早くまだDEXCOREを知らない人達にもっともっと聴いてほしいし、見て欲しいとすごく思います。

みんなどんどん広めてください!

よろしくお願いします!

 

 

そしてそして!これは言わずにいれませんね?

そろそろDEXCOREに加入して1年になろうとしていますが、なんと、遂に!

やっと大阪でのワンマンが決まりましたよ!!

6月10日(金) OSAKA MUSE

Oneman Live”-18-” OSAKA

大阪、そして関西の皆さん本当お待たせしました!

僕が加入してから初めての大阪ワンマンです。

今から緊張と昂りがすごいです!

待ってろよ大阪、DEXCOREかましまっせ!

 

あ!あともう1つ!

ゴールデンウィークに名古屋のショップfiveStarsの10周年記念ライブ「A LIVE」出演させていただくのですが、なんとDEXCORE、名古屋ダイアモンドホールのトリを務めることになりました!!

正直アホほど緊張してます…。

これまで大先輩方の前で、イベントの締めを飾る事になるとは!

しかし、トリを任されたからには最高最強のDEXCOREを見せつける絶好の機会です!

みんなで最強のDEXCOREを見せつけようぜ!

 

 

会-kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

 

 

 

●DEXCORE「Who's fault?」Official Music Video

●DEXCORE「20」 Official Music Video

●DEXCORE Official Oneman Live Video

 

DEXCORE

Official Website http://dexcore.jp

Twitter http://twitter.com/dexcore_info 

Instagram https://www.instagram.com/dexcore_official/

🎧Subscription&Download https://www.tunecore.co.jp/artist/dexcore