Hi guys! How is it going?

I'm always fine!

We had a lot of live shows this month and released two music videos!

Have you listened to it yet?

I'm waiting for your impressions and messages!

 →「Who’s fault?https://youtu.be/Us2nCHLdcRI

 →「20https://youtu.be/_p5VOnL0zjo

 

…今の英語翻訳って本当に便利になったよね??

全く英語ができないので、しばらくしてからこの文章見たら原文なんて書いたか分からなくなってると思います。笑

 

さてさて、改めましておはこんばんにちは!

DEXCORE 会-kai-です!

あっという間に冬になりましたね…お布団がなかなか離してくれなくて困っています。きっと寂しがり屋なのですね!笑

最近は布団に入りながら「花より団子」を一気見してます。

道明寺もいいけどやはり花沢類は神でした。

惚れ惚れします。

あ、ちなみに今回のタイトルは、前回タイトルを募集した際に読者さんか頂いたタイトルを採用させていただきました。ありがとうございます!

引き続き次のタイトルも募集させて頂きますので、どしどしお送りください!

 

有馬記念も開催されたこの12月は、DEXCOREはたっくさんライブをしました。

1ヶ月で5本というライブ本数は、僕が加入してからは初めて、むしろこの2年くらいのコロナ下では初めてだと思います。

「-18-」の収録曲である「20」のMVを公開、12月22日にはミニアルバム「-18-」をリリース!

DEXCOREとしては初のミニアルバムで、僕が加入してからの初CD作品!

さらになんと!一昨日!

「Who’s fault?」のMVを公開致しました!

いやいや情報量!笑

最高でしょ?

溢れすぎる情報に脳汁止まらんかったでしょ?

僕も止まりませんでした。笑

「-18-」の収録曲中「Red eye」「Self-Hatred」「EARTHWORM」「20」「Who’s fault?」の5曲MVって。

さらに本日、激ロックのWEBで「-18-」のインタビューが公開されました!

「-18-」がこうやって出来たのかっていうのが少し知ってもらえると思うので、お正月にじっくり読んでみてください!

 

 

 

さて今年もそろそろ終わりを迎える訳ですが、少しばかり語らせてください。

今年に4月にDEXCOREに加入して、早いもので8ヶ月が経ちました。

環境の変化が大きい中でまずは曲を覚え、ベースを弾き、多分人生で今一番頑張ってると思います。

5月、初めましてのファンの前で期待と不安が入り混じる中で迎えた初ライブ。

緊張しすぎて正直なところ半分気絶してました。

そんな中でも不思議なもので、その日の光景が鮮明に焼き付いています。

8ヶ月経った今は、ライブ中にメンバーと顔を合わせて楽しくて笑顔が止まらないほど余裕が出てきました。

 

でもまだ、キャパや声出しなどの制限の中でのライブ状況が続いていて、伶司と僕はまだファンの大きな声、シンガロングしたり、ノリにノッて暴れたり、コールアンドレスポンスしている姿を見た事がありません。

今はその姿を早く見たい気持ちでいっぱいです。

でも頑張ってもう少し我慢しようね?

いずれぜったい訪れる全て解除されたその時は、今まで溜めてきた欲望を解放しよう。

全力でぶつかって来い!僕らも全力で応えます!

絶対前みたいにライブを楽しめる日が来ます。

 

 

本当に時が経つのはあっという間で、僕にとってDEXCORE一色のあっと言う間の2021年でした。

いつも応援ありがとうございます!

毎回言っているとは思いますが、皆さんの応援コメントやお手紙、メッセージが僕たちの力になっています。

2022年は更なる飛躍を目指し、エンジン全開でDEXCOREは動いていくので期待しててください!

僕も引き続き、人生で一番頑張っていきます!

それでは、良いお年を!

 

会-Kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

 

 

 

●DEXCORE「Who's fault?」Official Music Video

 

 

●DEXCORE「20」 Official Music Video

●DEXCORE Official Oneman Live Video

 

DEXCORE

Official Website http://dexcore.jp

Twitter http://twitter.com/dexcore_info 

Instagram https://www.instagram.com/dexcore_official/

🎧Subscription&Download https://www.tunecore.co.jp/artist/dexcore