皆の衆、会-kai- だよ!

今のところ毎月頑張ってブログを書いてます。

「そんなわけで、次回の12月のブログタイトルを皆様からの案を募集します!! 私、会-kai- のTwitter、Instagramから募集致しますのでどんどん送って下さい! その月々ピッタリのがあれば採用するかも…?」

…って言うのを一度でいいから動画とかで言ってみたいです。笑

 

というわけで今月は、11月26日に赤羽ReNY alphaにて、DEXCORE Presentsの3man「CHAINED BEAST」TOKYO編が無事終わりました!

9月の名阪公演から少し空いてからのツアーファイナルでしたが、会場の赤羽ReNY alphaは照明やステージの後ろにあるバックスクリーンが綺麗で、演奏中にその曲に合わせたVJスタイルな映像を流していただけたりするので、いつもとは違ったライブの雰囲気だったと思いますが楽しめましたか?

僕は楽しくて仕方なかったです。

DEXCORE加入後、東名阪を同じバンドとまわるという初ツアーを心待ちにしてたのもあって時間が経つのが一層早く感じました。

大阪、名古屋、東京、フロアを見渡した景色はしっかり目に焼き付いています。

この声の出せない中、どの会場でも僕の身振り手振りに応えてくれてありがとう!

 

今回のツアーを通してDEVILOOFとVODとも仲良くなり、ツアーファイナルでは全員と打ち解け合えました。

アットホームな空気の中にバチバチ感もあり、とても居心地が良かったです。

僕自身は、今回の3manで自分の課題と新たな発見ができたので、また一歩進化する良いきっかけになりました。

 

そして、今月は何と言っても!

新アー写と1st Mini Album -18- のリリース詳細が発表されました!

発売は来月12月22日 水曜日です!

デクスの曲達はいつも毎度最高なんですけど、今回の収録曲達も「マジやばい!」「最狂!」「あ、好き…!」「いい曲やんけ!」などなど、思わずニヤけてしまうような曲揃いになってますので、心の準備をしないとリピートし過ぎて時間経つのを忘れてしまうのでご注意を!

リリースまであと3週間くらい、そのワクワク感をどんどん上げて楽しみにしてて下さい!

そしてリリースに向かって、12月はDEXCORE2年振りくらいらしい怒涛のライブ三昧です。

 

というわけで、いつもですが今月も一つ一つが濃い出来事ばかりの一ヶ月でしたが、今年もあと一ヶ月で終わるって考えると、本当に一年ってあっという間ですね。

って会話を毎年してる気がするので、そろそろ病院で検査してもらおうかなと思ってます。笑 

 

でもほんと一年なんてあっという間だぞ?!

だから後悔しないように、今を楽しめ!

だからこそしっかり自分で考えて自分の言葉で伝えて行動をしろ!

そして失敗したり嫌なことあっても、良いことも悪いことも、どう考えたって明日は来る!

だからその日が楽しければ最高に楽しむ!

だからこそ落ち込む時は落ち込む!

後悔するくらいなら何もかも全力だ!

つまり、後悔しないように毎日爆音でDEXCOREを聴こうって事だ!

 

いつもどこかでDEXCOREを聴いてくれてるみんな!

一段と寒くなってきたので体調崩さないように元気で過ごして下さい!

 

 

会-Kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

 

 

 

●DEXCORE Official Oneman Live Video

DEXCORE

Official Website http://dexcore.jp

Twitter http://twitter.com/dexcore_info 

Instagram https://www.instagram.com/dexcore_official/

🎧Subscription&Download https://www.tunecore.co.jp/artist/dexcore