どうもみなさん、こんにちはかこんばんはか分からん時間にこのブログを綴っておりますDEXCOREのBa(ビーエー)会-kai-です。

 

先日までの暑さはどこいった?ってくらい過ごしやすくなりましたね。

この時期になると放送していたアニメが最終回になり、新しいアニメが放送されるようになる時期です。

今月は色々なアニメ情報があり、今からワクワクしています!

そして!てんスラ映画化おめでとうございます。

 

さてさて、そんな中今月のDEXCOREは3本のライブがありました。

9月16日(木) がThe ROAD to TRUE NORTH。

どのライブもですが、メンバー全員この日の為に入念に取り組んでいました。

いつもと違うのは新木場のステージが掛かっているということで、当日も朝から緊張がとんでもなく、そのおかげで僕はメイクルームに3時間も早く着いてしまいYouTubeを満喫してしまいました。

そんなこんなで精神的緊張の中終えたライブは、音、パフォーマンス、全てにおいて最高でした。

常に進化しているから当たり前と言えば当たり前ですが、ひと皮向けたと言っていいくらい過去一のライブ。

そして結果発表。発表までの待ち時間のあのなんとも言えない緊張感は一生忘れないだろうと思います。

結果は、残念な結果に終わりました。

全身全霊で最高の音楽を届けたつもりが、僕たちはまだ届けられなかったのかと、力不足を痛感しました。

この悔しさは忘れずバネにして、でも気持ちは切り替えて、もっと最高のDEXCOREに向かって今すでに進化しています。

 

そして主催3man!

DEXCORE Presents「CHAINED BEAST」

初日は9月23日(木祝) 大阪からです。

会場のOSAKA RUIDOは僕のV系人生初ステージのライブハウスなので、人一倍思入れがありました。

その場所で新体制後の初大阪ライブ、最高の景色が見れました。

また必ずぶちかましに行きますね!

2日目は9月24日(金) 名古屋CLUB 3STAR

ホームでもある名古屋はやはりやりやすく最高でした。

Twitterにアップされたfeat. の映像を見てもらえれば分かる通り、ファンのノリも僕たちのノリも最高潮で、初日に患った筋肉痛や疲労感はどこかにいってしまう最高に良いライブでした!

この3manツアーのファイナルはもう少し先の11月26日(金) 赤羽ReNY alphaになります。

もちろん名阪以上のライブを期待しててください。

ファイナルらしい最狂の日にします。

 

っとその前に大切なライブがありますね。

10月23日(土)名古屋ElectricLadyLandでのワンマン。

新たな最高を届けられるよう今まさに日々精進中、必ず皆さんが忘れられない日にします。

 

引き続き進化し続けるDEXCOREを是非その耳で聴いて、その目で観てください。

まだ油断できない日々が続きますが、会場で会える日を楽しみにしています。

 

よし、今日はここまで!

溜まってる今期のアニメ観てきます!

ではまた!!

 

 

会-Kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

 

 

●EARTHWORM  feat. MAKITO from VICTIM OF DECEPTION

 

 

●Self-Hatred

🎧Listen here:https://linkco.re/SXXFAr7u