ピスピース!

皆さんこの夏いかがお過ごしですか?

会-kai-です。

 

今の時期まだ思うように外出するのが難しくお家時間が増えていると思いますが、新作のゲームや好きなアニメの2期やソシャゲの推しのために課金して充実した日々を送っていますか?

その充実した日々の中にDEXCOREは毎朝洗顔するのと同じくらい日常に溶け込んでいると嬉しいです。

 

 

さて、DEXCOREは、5月には「Red eye」リリースと3本のライブ、 6月には「Self-Hatred」をリリース、今月7月は激アツの2本のライブを行いました。

 

3日は高田馬場AREAで、私こと会-kai-が加入して初のワンマンライブでした。

とんでもなく緊張しましたが、ぶちかましてやるという気持ちもとんでもなかったです。

実は自分の憧れていたバンドも高田馬場AREAが初ワンマンだったので、今自分もワンマンで同じステージに立っているなんだと思うと、さらに気持ちが高鳴りました。

気持ちが高まりすぎて「BREATH」の曲中に、喜びと同時に期待や不安だったこと等色々な感情が込み上げてきてガチ泣きしてしまいましたね。
その涙がきっかけでさらにエンジンが掛かり白熱した結果、ライブ終了後はステージを降りてすぐ倒れ込んでしまってしばらく動けませんでした。
その後2~3日体が動かなかったのはお察しのことでしょう。笑

序盤想定外で大トラブルが発生し驚かせてしまったりでどったんばったん大騒ぎな1日でしたが、無事、加入後初のワンマンライブを終えることが出来ました。

 

そして18日の名古屋ell.SIZE。

僕が加入してから本拠地名古屋での初ライブだったので、気持ち的には5月の初ライブの時と同じような気持ちで挑みました。

この日はAIOLINとの2MAN LIVEでしたが、やはり対バンって楽しいなと思いました。

楽屋でたわいもない会話をしたりする中でお互いの距離感が縮まったり理解が深まったのがバックステージの雰囲気にも出ていて、ステージでも演奏で楽しさが伝えられたんじゃないかと思います。

 

コロナ対策に気が抜けない中ですが、ライブ出演や開催を決めた5月のライブ、今月のライブと、足を運んで頂いたファンの皆さんには本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!

 

加入してまだ日が浅いですが、これからもっと自分自身を鍛え上げ、DEXCOREの名に相応しいベーシストになるので今後とも応援よろしくお願いします!カッコ閉じる。

 


会-Kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

 

●Self-Hatred

🎧Listen here:https://linkco.re/SXXFAr7u