澄です。

 

発表にある通り、12月28日 名古屋ElectricLadyLandでのライブを最後にDEXCOREを脱退することとなりました。

 

こんな急な発表になったのは僕からの希望で、この間行ったインストアやワンマンを複雑な心境で来て欲しくないという理由でワンマン後に発表することにしました。

これがかえって皆さんを悲しませてしまったなら本当に申し訳ないです。

 

そして出来れば年が明けてからワンマンを企画して終えたかったのですが、現状だと予定していたライブハウスが休業してしまったり、それに伴ってライブを延期せざるを得なくなってしまうと、言い方悪いかもしれないけどライブ事態が僕とデクスが前に進む為の足枷になってしまいそうで、それが嫌だったから配信もされる28日を最後として選びました。

 

ドラム伶司が加入、アルバムをリリースし、ここ最近はコロナに感染するリスクを少しでも減らせる様に制限を設けた上で配信ライブや名古屋&東京でのワンマンライブを行い、無事成功をおさめることが出来ましたが、今回このような発表をすることとなり申し訳ありません。

 

先程も伝えましたが12月28日のライブは配信も行われ、アーカイブも来年の1月3日まで視聴できます。

なので、わがまま言うと一人でも多くの人にDEXCOREのベーシスト澄としての最後の勇姿を見ていただけると幸いです。

 

2017年07月30日に加入して以来、DEXCOREを通じて出逢えたメンバー、ファンの子達、関係者の皆様には感謝してもしきれません!!

残り僅かな期間ですが現体制のDEXCOREを応援よろしくお願いします。

そしてこれからのDEXCOREを、ファンの一員として皆と一緒に追い掛けて行きます!!