お久しぶりです、澄です。

この度、DEXCOREのドラムとして伶司君が加入しました。

 

加入の経緯を伶司君がブログに書いていましたが、特にドラマーの募集は掛けていないにも関わらず、彼はドラムを叩きたいとオフィシャルサイトへ連絡をくれました。

募集もしていないのに自ら立候補してくれたことに強い意思を感じ、かつ送ってくれたBrain Washingの演奏動画を見た事で、後日早速1時間だけスタジオに入ることになりました。

 

そしたらもう凄いよ、すげーパワフル。

だけど力任せじゃなく一打一打が丁寧に身体の芯に伝わってきて。

あの感覚は一生忘れないだろうな。

合わせた時間は僅かだったけど、Brain Washingを合わせながら3人ともドラムは伶司君しか居ないと感じていました。

皆さん期待しておいて下さい。

彼最強なんで。

 

 

そして、遂に発表された9/30(水)発売のDEXCOREのファーストアルバム [METEMPSYCHOSHIS.] 

収録曲数がバカなのは見て分かる通りですが、中身も最高にバカばっかです。 

かがゆめ2人が作った数多のデモの中から厳選した曲が収録され、名曲揃いなのはお察しだと思いますが、楽しみにしておいてください。

個人的には、月9コアで配信されていた曲がどの様に化けるのかとても楽しみです。

YouTubeで公開されていた月9コアは加入前のテイクだったからっていうのもあるけど、何より1人のDEXCOREファンとして凄い楽しみです。

(知らない方のために書いておくと、月9コアっていうのは、おれが加入する以前に、月曜日の夜9時に10週連続でYouTubeでフル尺の新曲を公開って企画でした。)

 

アルバムの予約受付についての詳細は別で確認してほしいけど、ショップでは明日~順次受付開始です。

CDに加えセット内容が豪華な-EXTRA-通販限定盤は、明日20:00~オンラインストアで予約受付開始です。

 

 

そのアルバムを引き連れて行うワンマンライブ [METEMPSYCHOSIS.] が

10/10(土) 名古屋ell.FITS ALL

12/19(土) 渋谷CYCLONE

12/20(日) 渋谷CYCLONE

で開催されます。

これに関しては本当に実現可能かどうか何とも言えないのが正直な所ですが、

もうライブがやりたくてしょうがないです。

そろそろ限界です。

新しくなったDEXCOREを今すぐにでも見て欲しいんです。

あまりワガママを言うと社会的に怒られそうですがどうかこの気持ちを理解して欲しい、、、

 

ただ、無事コロナが収束がしてもライブはしばらく控えるという人も当然居るかと思います。

そういった人の為にもデクスは常に進化を求め続け、”その時” 度肝抜かせられる様に準備しておくので自身のタイミングでいつでも遊びに来て下さい。

 

 

新生DEXCOREをこれからも応援よろしくお願いします。

 

ここまで長々と読んでくれてありがとう。

文章だと口数が増える澄でした。

 

澄 -to-ru-