はじめまして、ドラムの伶司-reizi-です。

先日の加入発表、本当にたくさんの方から反応がありとても嬉しい気持ちです。

それと同時に安堵でした。

おれのこと知ってる人はほとんど居ないところからのスタートで、不安でしかなかったので、たくさんの人に支えられてDEXCOREがあるんだなってのを身をもって実感しました。

これだけ多くの人に今後自分の演奏を見てもらえることになるなんて夢のような感覚です。

 

みなさんもご存知かと思いますが、DEXCORE元々ドラムメンバー募集していなかったんです。

でも、おれが叩く場所はDEXCOREしかないって思って、思い切ってダメ元で勝手に応募したんですが、

そのおかげで、今ここにいます。

 

今までは色んなサポートでやってきましたが、どれも探り探りで、ずっと自分の好きなジャンルで自分のドラムを最大限に活かせるバンドを探していました。

ドラマーの自分にとって憧れていた直樹さんの脱退は衝撃だったけど、あの時あのタイミングで応募していなかったら、今自分はDEXCOREのメンバーではなかった。

ようやく自分が本気で取り組める環境に出会えたと思ってます。

 

加入するきっかけとなったのは、その時に送った「Brain Washing」の演奏動画でした。

自分の可能性を信じて渾身の演奏をしました。

メンバーもその想いを感じ取ってくれたんだと思ってます。

自分の可能性を受け入れてくれて本当にありがとうと言いたいです。

 

 

メンバー、今回の加入で知ってくれた人、これから先知るであろう人、応援してくれているすべての人、誰一人後悔させるドラムをする気は無いです。

 

新しいサウンドになったDEXCOREに是非期待してて下さい。

 

 

加入のきっかけとなった「Brain Washing」の音は近いうちにあげたいと思います。

伶司 -reizi-

 

▼Twitter

https://mobile.twitter.com/reizi_dexcore