澄です。

最後にブログ書いたのいつだっけって見直したら去年の7月でサボり具合に軽く引いた。

 

今年は去年と同様に様々なライブに出演させて頂き、梦斗君が加入後リリースした "Collapse" や5枚目のシングル "DON'T BE AFRAID" を引っ提げた主催イベント『Gathered of "NEW ERA"』やワンマンライブ『DEXCORE』は完売することが出来て、DEXCOREが一回りも二回りも大きくなったのが目に見えて分かる一年だったんじゃないかな。

 

そして来年には遂にフルアルバムをリリースしちゃいます。本当にお待たせしました。候補の曲のデモをかがゆめから発信されてきてるけど既に名作になること間違い無しよ。更にリリースと共に何かしらのアクションを考えてるから楽しみに生きていて欲しい。

 

2020年の目標は何年になろうと変わらないけど、おすすめのバンドを聴かれた時にどや顔でお勧め出来る様な、逆にこんなかっこいいバンドを他の人には教えたくないって一人占めしたくなる様な、どういった形であれDEXCOREの名前や曲を挙げるとこの人本物だと思われる皆の誇りのバンドになっていきたいな。

 

って思ったり、思わなかったり。

実際滅茶苦茶思ってます。

 

改めて今年もライブを観てくれた子、ライブには行けないけど曲だけでも聴いてくれた子、それ以外にもDEXCOREのことを少しでも思って、少しでも時間を費やしてくれた子達本当にありがとうね。

 

次の記事は再来年の年度末ぐらいに書きます。多分。

 

じゃあね。