架神です。

 

遅くなりましたが、質問箱の続きを。

 

 

 

Q. ホントは架神さんの身長と体重を知りたいのですが、お答えしづらいですよね?なので、身長162で体重48キロの私をお姫様抱っこって出来ますか?架神さん細いからどうなんだろうって。でもよく見ると私にはない腕の筋肉がモリってしててキュンてしてます。

A. じゃあ一応黙っとこうかな。笑

余裕じゃないかな?最近サボってるけど鍛えてました。

 

Q. これを見たら癒される!というものはありますか?

A. 猫とか犬かなぁ。

 

Q. ご自分の好きな所を教えてください!

A. 全部。

 

Q. 架神さんハーフかクオーターですか?日本人離れした整った顔立ちなので

A. 違いますよー。

 

Q. 自分の進む道が見えない時どうすればいいと思いますか?

A. こないだも同じような質問に答えたけど、無理に進まなくてもいいと思うよ。疲れたらゆっくり歩いてたまには休んで。ちょっとずつでも進めばいいんじゃないかな。

 

Q. たくさんライブされてきた中で、最も印象に残っているライブは?

A. 昨年12月16日の渋谷ストリームホールかな。1000人近くの人がDEXCOREでぶち上がってるの見たらもう本当にたまらないよ。

でも初ワンマンも一生忘れないと思う。

 

Q. 架神さんこんばんは!質問です!作曲に1番時間がかかった曲は何ですか?

A. ダントツで「Brain Washing」です。サビが本当に決まらなかった。

 

Q. 架神さんの詞、曲、歌声全て大好きです。これからも全力で付いて行きます!質問じゃなくてすいません

A. そういうメッセージが俺の歌う活力になります。付いてきてもらえるような人間になります。本当にありがとう。

 

Q. 架神さんの声が大好きで毎日DEXCOREの音楽を聴いています♡!なにかバンドを始めるきっかけになったアーティストとかっているんですか?教えてほしいですっ

A. ありがとう嬉しいです。きっかけは間違いなくUVERworldです。

 

Q. 煙草吸われますか?吸われるなら銘柄を教えてください。

A. 吸います。アメリカンスピリットの黄色いヤツです。

 

Q. 東京でワンマンライブやってほしいです!DEXCOREを友達に布教して沼ハマりしてくれたので記念にお願いします......!

A. もちろんやります。待ってて下さい。布教してくれてありがとう。

 

Q. どこかで言ってたらすみませんが、名前の由来はなんですか?

A. ないよ。

 

Q. ツイキャスやインスタライブ等の 配信はされませんか?

A. この先何かの企画ですることはもしかするとあるかもしれないけど、プライベートの配信はしないかな。

 

Q. 謎だらけな架神さんなので簡潔な自己紹介を!笑

A. 音楽が好きです。しかないごめん。笑

 

Q. ライブのセトリは誰が決めているのですか?

A. ずーっと俺だったけど、最近はとーるに任せてます。

 

Q. 好きな飲み物は何ですか?

A. 基本、おーいお茶の濃いやつしか飲みません。

 

Q. ボイトレしてますか? 喉のケアしてますか?

A. 15歳ぐらいの時はしてました。今はしてないです。人に教わる事があまり好きじゃないので。

喉の調子に関して最近敏感になってきたのでケアしてます。

 

Q. 質問箱とかやめてほしかったです。架神さんが自分から発言することを楽しみにしていてそこで何か知れたら喜ばしかったのに、ファンの質問に逐一答えるなんて架神さんらしくなくて友達とガッカリしてます。ブログ読みません。麺ですね。架神さん。

A. たまには許してください。麺とかの前に俺も一応人間です。

 

Q. 架神さんツーマンとても楽しかったです!!! 架神さんの譲れないものは何ですか?

A. どのツーマンかな??楽しんでもらえて良かったです。

譲れないものは、俺の音楽に対する思考。

 

Q. Attilaの新譜は聴きましたか?

A. 聴いたよ。やばいねー。笑

 

Q. V系デス界隈の中だとカラオケの配信曲数が多い気がしますが、何か特別理由はあるんでしょうか? また、配信曲を選ぶのはカラオケの会社側なのでしょうか?それともバンド側からこの曲配信させてくださいって流れなんですか?

A. カラオケ配信に関しては俺はほぼノータッチです。最初の「NEW ERA」と「Imitation」だけ俺が選曲したかな。

 

Q. この先V以外での対盤増やしたいですか?頑張ってください!また三月行きまぁ~す!

彼氏とその友達も参戦させますね!

A. 特定の人への内容があったので少し省かせてもらいました。

勿論色んな環境でライブして行きたいので、少しずつでも増やしたいですね。

待ってますありがとう。

 

Q. YouTubeにあったNEW ERAのPVを見てからファンになりました。まだライブに行けていませんが、関西来てくださった時に行きたいと思ってます。友達にも薦めています。これからも応援してます。素敵な楽曲や歌声をこれからも楽しみにしてます!

A. 嬉しいありがとうございます。是非現場に来て下さい。後悔させないので。

楽しみにしててください。

 

Q. この先ツインギターの予定考えたりしてますか?もっとゴリっちゃいましょうよ大統領!

A. 始動前からその予定でした。今も変わらずです。その内もっとゴリッちゃうんでお楽しみに。

 

Q. いつか男限定もやりましょう

A. 勿論。男限定やれやれ結構多いけどまじ覚悟しとけよ。笑

 

Q. メタルコア大好き野郎です。ブラックとかメロデスやスラッシュとかは聞いたりしますか?オススメあります?

A. ごめん。その辺まで行くと疎いんだ。笑

 

Q. 期間限定の質問箱!いよ、大統領!太っ腹っす!!デクスコで1番遅いBPMと1番早いBPMの曲ってなんですか?

A. 1番遅いのは忘れた。笑

1番早いのは「noise」って曲です。280ぐらいだったかな?

 

Q. アルバムは今世にだしてる音源とYouTubeに上げてる曲以外のオリジナルをいれるのって考えてますか?初回と通常で異なるボーナストラックとかあったら嬉しいです

A. 勿論新曲いっぱい詰め込むつもりだよ。今色々考えてるから楽しみにしててね。

 

Q. 差し入れどんなものが嬉しいですか?

A. 本当に色々考えて差し入れしてくれてるんだなぁっていつも嬉しく思ってるけどやっぱり手紙かな。

 

Q. カガさんミクスチャーは聞かないんすか?リンプとかリンキンみたいな曲聞きたい!チェスターパートだけじゃなくてマイクシノダのパートも含めて全部カガさんでおねしゃすw

A. 聴きますよー。ラップ大好きです。でもあんまそういうの作った事ないから今度試してみます。

 

Q. 次回のワンマンのアンコールでアコースティックお願いします!

気持ち的にバラードに切り替えが大変でしたら、インストアイベントなどでお願いします。

A. 次回のワンマンで出来るかは分からないけど、アコースティックはどんどんやっていきたいと思ってるので楽しみにしててください。

 

Q. 架神さんこんにちは! 年内にアルバム発売されると予想しておりますがどうでしょうか?発売されるとしたら何月頃ですか?

A. アルバム?何の話??

まぁ楽しみに待っててください。

 

A. オフの日は何してますか? 作曲以外で... 出掛けたりしますか?

Q. 俺がどうせ作曲って言うの分かってるのは中々コアですね。笑

出掛けません。たまに1人で行きつけのラーメン屋に行くぐらいかな。あとは家でアコギ弾いてる。

 

 

 

重複する質問や誰だか分かってしまうような特定の人に関しての質問、しょーもない質問、身に覚えのない謎すぎる妄想などは回答を控えさせて頂きます。

今日はここまでにしておきます。

まだまだ沢山質問貰ってるので、またそのうちブログ書きます。

 

楽しいですありがとう。

 




またね。