だいぶ振りだけどブログ書きます(^^)

初めに言っておくと、思ってた事ありすぎてまとまらないのでだいぶラフです(笑)

 

Impression CORE 4、ありがとう&お疲れコアでした!

 

集まってくれたバンドに感謝。

音楽的にカッコよくて仲良いバンドが集まってくれたのでほんとに楽しかったよね。

ありがとうございました。

 

大阪と名古屋は、ステージ袖から全バンドのドラマーを覗いて観てたんだけど、学ぶ事は多かった。

一人一人、スタイルも違えば音色も音量も違う。

どうしてこの音になるのかな、って考えるのが楽しいのよ。

 

Twitterでも触れたけど、名古屋はCHOKEのREONくんとアドリブでラップセッションしたあの瞬間が最高だった。

音楽好きな人間なら、自然と人と自由にセッションしたくなるものです。

DEATHGAZEで行ったブラジルで、ドラムソロの時に自然と手拍子をしてどんどん盛り上がってくれた、あの熱くて自由な感覚を思い出しました。

REONくん最高!凄いよね!

 

CHOKEとはよく対バンするんだけど、ドラムのTOSSYさんとよく話しをさせてもらってます。

ドラムの話はもちろん、TOSSYさんは料理が得意みたいで、いつか2マンツアーしたら、手料理振舞ってくれるらしい!それはヤバい…!

CHOKEカッコいいし、そんな時が来たらいいね。

 

そんなこんなで主催楽しかったわけだけど、自分のドラミングが納得いかずな日が...次こそは。

そんな繰り返しです。

 

 

話が前後して申し訳ないですが、23日の大阪は誕生日でした。

 

色んな人が見てるTwitterなので、色んな事書きたかったけど、とりあえず止めました。

ここで書く!

お祝いのメッセージ、手紙もプレゼントもありがとう!!

寄せ書きもありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかった!!当たり前だけどさ...。

毎年ほんとにありがとう。嬉しいです。

DEXCORE頑張ります。

 

バンドマンもおめでとうと呟いてくれてるの知ってます!ちゃんと見てます!ありがとう!!

 

あ、そういえばやっとLANTANAケイタくんにギガペヤングのお返しができた。

ヴィレヴァン名古屋ドーム前店にエグいの売ってたから...(笑)

 

そのヴィレヴァン名古屋ドーム前店さんは、なんとDEXCOREコーナーなるものがあって激推しして貰ってます。ほんとに凄いし感謝です…!

近場の人はGOGO!

 

さらに話は変わって(笑)

最近また自分のドラミングを撮りためてます。

でもね、俺、自分が本当に良いと思った映像しか見せたくないので。

良いものが撮れたと思ったら、、ね、何か形にできたら良いなと思ってます。

 

あ、そういえば、最近直樹さんライブ中でコーラスマイクに向かって叫んでます(笑)

まあ半分ノリで始めたわけだけど、架神くんテンション上がるって言ってくれるし、自分的にも更に盛り上がれる感が良い感じなんだよね。

車でデクス聴きながらけっこうコーラス練習してます(笑)

 

そんな様子をフロアの皆も楽しんでくれたら嬉しいです。

だってオレがコーラスしてるんだよ?(笑)

期間限定とか言っていきなりやめるかもしれんけど...。

 

 

次はワンマン!!

 

いつも25分とか30分のライブなのに、いきなり長編だ!(笑)

あんな曲やこんな曲...たくさんの曲をやれるから嬉しいな!

普段できないレア曲の復習が必要ですな(笑)

皆さんも!

 

 

絶対にカッコいい演奏します。

楽しみにしてて!!そして楽しんで、ワンマン!!

 

 

以上!

眠れないボス直樹より。