12/23 DEXCORE 1stワンマンお越し頂いた方ありがとうございました。
来れなかった方はまたいつでも待ってます。

あのー、、、ほんとに最高でした。
間違いなく人生で1番幸せな時間でした。

ワンマンはバンドマンの1つの夢でもあると思います。
正直やろうと思えばワンマンなんて誰でもできます。
ただ成功するか失敗するかって話。
問題は内容ですね。

おかげさまで大成功です。笑

俺の夢が1つ叶いました。
ありがとう。



ワンマンの映像を見てまず思った事。

貴様ら声デカ過ぎ。。。。笑笑

本当に最高だよ。
びっくりした。

本番中も声でけぇなぁとは思ってたけどここまでとは。
みんなの力を舐めてましたごめんなさい。笑


毎回ライブやる毎に思うんだけどね。
デクサーは声がマジででかい。笑

ライブ前にいつも奮い立たせられます。
ワンマンではその何十倍もの声のデカさでみんなかっこよ過ぎました。

俺の誇りです。


そして2nd single 「Imitation」初お披露目でしたね。
音源でも最高にかっこいいけど、ライブでさらに化ける曲ですね。
みんなと一緒にもっと育てていけたらなと思います。

Imitation前のMCでは俺の溜まりに溜まった不満をぶちまけました。

ここに書くとワンチャン炎上しかねないので、炎上商法デビューはやめときますが。笑

結果も数字もないバンドのちっぽけなボーカルがどんなに生意気なこと言ったって誰も見向きもしないんです。
そんな事はわかってます。
ただの負け犬の遠吠えですよね。
でも負け犬にも牙は生えてるわけで。
いつだって噛み付く準備はできてますよ。

俺達舐めてると痛い目見るぞ。って。

音楽をやるっていう根本の意味を履き違えてるアホが多すぎるんじゃないかなと俺は思ってます。
これ以上俺の大好きな音楽、唄を汚して欲しくないんですよ。

俺はそんな偽物は絶対に音楽でぶっ飛ばします。
俺たちが本物を見せます。

「Imitation」に込めた俺の言葉です。


最初から最後まで伝えたい事をあんなに全部伝え切ったライブは初めてです。

感謝。不満。憎しみ。願い。

全て伝えました。
全てぶつけました。

何か感じとってもらえてたら幸いです。


ImitationではWOD改めKOD(架神・オブ・デス)炸裂しました。
自分で煽っといて
ボコボコにされました。
架神・イズ・DIEです。

次は殺す。笑



自分で言うのもアレだけど。
ワンマンを終えて、本当に成長した1年だったなぁとしみじみ感じました。
個人的にもバンド的にも。


今のDEXCOREは強いよ。

負ける気がしないです。

下克上が始まります。

4人で誰も届かない所まで行ってやろうと思ってます。
4人じゃないか。
4人+みんなだね。


一緒に行こう。
そしてついてきてください。


しつこく何回でも言います。

俺がDEXCOREを大きくします。
俺についてきてくれる人間は自分が壊れても幸せにします。

必ず。



メンバー。デクサー。1年間ありがとう。
来年はもっと色んなところ行こう。
色んな景色を見よう。







新年1発目。
1/5 東京。

死ぬ気で唄います。



いつもありがとう。
今日も精一杯生きよう。