DEXCORE1stワンマン「Authentic」ご来場ありがとうございました!!
直樹です。

一言で言ってしまえば感謝しかないです。本当にありがとう。
DEXCOREが結成されて今まで、まだまだ短い期間だけどたくさんのライブをこなしてきて、ついにやってきたワンマンライブでした。

毎回のイベントライブを一本一本、本気でぶつかってきて、そこで皆が応援してくれたからこそ、今のDEXCOREがあると思っています。

初のワンマンって事で、前日は色々な事を思い出していました。初めてメンバーと出会った時の事なんかもね。
もちろんtetsuくんの事も。彼無くしては今のDEXCOREはありませんからね。
そしてサポートメンバーだったhakuくんと、澄くんの加入。
短い期間にたくさんの事がありました。

思い出した中でいちばん大きかった記憶は、DEXCOREに対する架神くんの意気込みかな。
「オレがDEXCOREをでっかくしてやります」とね。
その変わらない彼の思いがワンマンにガンガン響いてましたな!

オレはDEXCOREのリーダーであってボスでもあります。
メンバーに対してアドバイス含め、それでも出来なければ練習しろだのと色々と口うるさくする事も多いです。
それでも3人ともすごいあつい思いを持ってついて来てくれてありがとう。
これからもカッコいいアーティストとバンド目指して頑張ろう!!


ライブの事を話すと、とにかく皆の声がデカかった!!
皆が楽しんでくれると嬉しいし気合いが入ります。楽しんでくれてありがとうデクサー!!

セットリストもメンバー皆で何度も修正して作っていきました。
ニューシングルの「Imitation」凄かったね!これは本当に凄い曲だと思います。
今後のDEXCOREの大きな武器になりますな!バチバチにバスドラ踏んでやりますよ!

久しぶりに演る曲も何曲かありました。これまでに聴いたことある人も居たんじゃないかな?
ワンマンだから演る事が出来るし、これもワンマンの良いところですな!

個人的には悔しい事もけっこうあったので、これからのライブに繋げていけたらなと思います。
まさか右手がつって動かなくなるとは...久しぶりのヤツでした(苦笑)

何はともあれメンバー皆全員やりきれたと思うし、ワンマン最高でした!!!

関係者のあの人やこの人も忙しい中で見に来てくれて本当に感謝。
来てくれた事忘れないよ!!皆最高ありがとう!!

DEATHGAZEの活休ライブからちょうど3年経った12月23日に、名古屋での初ワンマン。
オレがあの時に信じていた事は今も変わらずにいます。
それを実現する事が出来た時は、唯一無二のバンドになってると信じてます。

そして今回のワンマン終演後にサイン会があって皆さんと握手する機会があったのですが、皆の色々な思いを直接聞けて本当に良かったです。
しっかりと受け止めてやっていく!!

次のライブはもう来年になりますね。
来年は今年以上に爆進したいですな!するからあ!

そのためにも皆、年末年始エネルギーを溜めといて下さいよ。
来年もDEXCOREを楽しもう!!



12月23日「Authentic」at 名古屋IMAIKE GROW
-SET LIST-

1.Hunger
2.monology
3.Coward
4.Miserable Imposter
5.Plant
6.noise
7.Imitation
8.I'm President
9.新曲
10.A.S.H
11.The Dead Sea

-encore-
Drum Solo
12.mistake
13.造花
14.新曲
15.Drowning
16.above the clouds

-encore2-
17.Drowning(くそ速)