どうも。ブログではお久しぶりです。ボスこと直樹です。
MV SPOTが解禁された事もあり、というかhakuくんと澄くん加入についても触れなきゃなあ、とは思っていましたが、遅くなりました。

2人に関しては、これから皆さんにどんどん見て聴いてもらえれば、と思います。
ステージと、そして音ですな。
それ以外の事...キャラクターとか色々は、これから徐々にわかってくるでしょう(笑)
ひとつ書いておくとすれば、2人共熱い思いを持っています。
これから山あり谷ありだらけだと思うけど、その思いのままデクス道を突き進んでいってほしいと思っています。

そして12月13日に発売になる2nd Single「Imitation」のMV SPOTが遂に解禁されました。
まだSPOTだけど、デクスはじめての映像です。
DEXCOREを知らない人やはじめて触れる人、ライブを見た事のない人達にとっては、DEXCOREはまだまだだいぶ謎なバンドかと思いますが、是非MV(出来れば今後発表されるフルバージョン)を見ていただいて、少しでもDEXCOREに興味を持ってもらえたらな、と思っています。

そして最近は一本一本を濃密にライブをガンガンやってます!
ライブ後は、あーでもないこーでもない言いながら、尽きない課題のミーティングとジューじゃんを重ねています。
まだまだこれからのバンド...と言われるのは正直悔しいですが、これからが楽しみなバンドだと期待されているという事なので、これからどんどん加速していきますよ。
メンバーのオレが言うのもなんだけど、本当に毎回カッコよくなってきてる。
これからもっと、どんどん成長していきます。
オレはメンバーの中ではいちばん経験者でもあるので、これからもオレが伝えられる色んな事をどんどん彼らに伝えていけたら良いなと思ってます。

そして、オレ達をいつも応援してくれるファンの皆、本当に感謝しています。
よく手紙に「ライブで元気を貰えました」と書いてあるのですが、オレ達がその元気をライブで与えられているように、
オレも思い悩んだときや落ち込んだ時でも、皆の元気な声援や手紙にいつも支えられています。

必ずカッコいいバンドにするので見ていてください。

次は主催前日16日と主催17日の東名2days、1日空いてその次は大阪、久し振りの東名阪連ちゃんライブ!
楽しみですな!
それではまた会場で!
直樹。