ブログではお久しぶりですね。

 

ここ最近の発表についてですが、まず主催「Impression CORE 2」が発表されました。

主催として来た人みんなが楽しめる時間にしたいし、なればいーなと思ってて考えてるから楽しみにしててください。

 

そして2ndシングル「Imitation」のリリースが発表されました。

DEXCOREの2ndだけど、僕にとっては1st。

僕自身レコーディング経験って今まで無くて、ほんとにこの音で大丈夫かな?ちゃんと良い具合に他の音と混ざるかな?って初体験の連続で凄い不安と興奮の連続で。ましてや自分の音が店頭に並んでいくなんて夢の話でしょって思ってたけどどうやら現実になるみたい。。。緊張するなー!!

 

続いて1stワンマン公演「Authentic」!

これはヤバいです。。。

持ち曲の多いことで定評のあるDEXCOREさん(僕たちの中で 笑)ですけど、ワンマンって何曲やるのって話ですよ 笑

楽しめること間違い無しだし1曲でも多くやりたいな。8万曲ぐらいやりたいな。

 

話が少し変わるけど、僕は正直デクスのライブで楽しんでくれてるお客さん達が羨ましいです。

頭振ったり拳上げたり叫んだりするポイントてんこ盛りだし、Drawingのモッシュなんか絶対混ざりたい 笑。

って思いながらベースを弾いてます 笑

 

でも、実はね、デクスのライブにお客さんとして見に行ってるんだよね。

元々ライブ見に行ってわいわいするのが好きで、カッコいいバンドはジャンル問わずチェックしてるし、色んなライブを見てきてて、僕はフロアでのいろんな楽しみ方っていうのを知ってると思ってる。

で、デクス見に行ったその時は頭振ったりする気満々だったんだけど。

haku君の記事にもちょっと書いてあった通り、デクスに関わる前からhaku君とは知り合いでさ。

ステージからhaku君にはしゃいでる姿見られたときのこと考えると。。。と羞恥心が勝ってしまって結局後方でひっそり見たのが今になって後悔してます笑。

その時はまた次があると思ってたからなぁ。。

人生何があるかわからないよね。

 

デクスのライブを"見る"ことが出来なくて辛い僕の気持ちを勝手に皆さんに託すので、デクス応援してくれてる人も初めて見るよって人も、こっそり見たい人も、好きな場所で好きなように楽しんでね!

まずは主催!みんなが楽しめるようにお出迎えします 笑

そして12/23はサンタをドン引きさせるぐらい熱い一夜にしてやるからぁっ!

 

とーる。