hakuです…†

 

こうして長いブログを書くのは初めてだ。

今月ライブ少なくて寂しいから書いてやるぜ(笑)

 

正式メンバーになって約1ヶ月半が経った。10/28のdexcore始動の日からステージに立ってるからその部分で正直何が違うという事はないけど、気持ちが猛烈に燃え上がっている。

 

あの時からもうすぐ1年経つと思うと、一瞬だったな。

 

あの日、架神くん、直樹さん、tetsuさんの3人で初めて会って、サポートをやることが急に決まったからその事については実感なさすぎたけど、ただただdexcoreに刺激をあたえられてた。

 

あるライブが終わった日、正式メンバーとして誘われたけど、その時は他のバンドをやろうとしていたし、気持ちもそっちに向いていた時期だった。

 

だけど、ボス(直樹さん)を中心としたメンバーの言葉にやられた。

心臓をぶん殴られたかのような衝撃を感じた。

特別何かすごい言葉だったってわけではないけど、彼らの真剣な言葉に力がこもりまくっていた。

 

そして、私の右側の心臓は動き始めてしまった。

 

今、正式のメンバーとなり、DEXCOREのメンバーと、デクサーがいて、ここに至るまでに関わったいろんな人の思いを背負ってきたバンドの思いを思うとプレッシャーを感じなくもないけど、一緒にLIVEが出来る事を本当に感謝してる。

 

そして、澄-to-ru-君、実はメンバーの中で一番付き合いが長いんだな。

そんな彼とまたこうしてステージに立てるとは思ってなかったからなんか嬉しい。

 

 

ってな事を思い出しながら書いてるけど、

こんなことをふと思い返すなんて、秋がきたのかな?

 

夜、自動的に切なくなって心がやられるから困る季節だよ。

ただ、嫌いじゃない。

 

出会って別れてが重なり、辛かった事もあった、、、のかもしれない。

 

しかし残念ながら、私は今、、、最高だ…†

 

語り出したらきりがないから今回はこれでおしまいな。

 

 

 

 

 

 

先日主催イベントをやることが発表されたな。

楽しみだな。

 

しかしこれだけで終わると思うなよ。

 

これからもっとたくさん死んでもらうことになるだろう。

もちろんライブで。

 

ライブというのは、同じ空間の中で何か心が通じ合う場所なのだと感じてる。

世は苦に満ち、生きることがなぜか難しい。

 

だからライブ空間で音を通し、その苦しみを私が殺してやる。

だから全力をもって、共に死ねばいいのだ。

 

そしたら次の日からまたしばらく強く生きられるはずだ。

 

どれだけくたばっても、何度でも。

いつか起きればいいさ。

 

またライブで会おう。

じゃあな。