久しぶりですの架神です。
更新空いてしまって申し訳ない。


改めまして7月30日より、
ベースの澄-to-ru-くんとギターのhakuくんが正式メンバーになり、4人で本当のDEXCOREになりました。

最近はメンバーもそうだけど、デクサーのみんなのやる気もすごい感じられて、ここ何本か非常にいい空気感のライブだと思ってます。
この勢いでもっといいライブ、その日会場にいる全員が何か熱いものを感じられるようなライブを目指します。
みんなは相変わらずいつものやかましい声でぶつかって来てください。
ここまで一緒に俺達の曲を育ててくれてありがとう。
もっと沢山のデクサーの輪を広げて、Lv99まで一緒に行こう!




夏はもうすぐ終わりかな?

実は、俺は夏あんま好きじゃない。。笑
理由は特にないなぁ。
強いて言えば、シンプルに熱くてイライラする。笑

夏が終わって少し肌寒くなってもうそろそろ秋かな?って時の匂いがすごく落ち着くんだ。
昔からそう。

わかる?

最近はその匂いが少しずつしてきて何とも言えない虚しさで胸が締め付けられる。
でもそれにどこか安心感を感じる自分もいるのはなんでだろう。

そして1年前を思い出した。

1年前の今頃何してたかなぁ。

1stシングルのREC中だったかなぁ?
確かね。
あの3曲にこれでもかってぐらい俺の想いを詰め込んだんだあの日。

感覚的にもう何年も経っている感じがする。
それは成長した証拠なのかなと思います。



俺は、秋とか冬、寒くなり始めた季節にあまりいい思い出がなくて。
でも去年の10月28日にDEXCOREが始動して。
初めての幸せな出来事でした。

今までの不幸が全部この為にあったかのような。
それぐらい俺は幸せでした。

だから意地でもこのバンドは俺が引っ張っていきます。
甘えは捨てました。

人間いくら後悔しないように生きても絶対何処かで後悔するんだって。
そんな風に作られてるんだと俺は思う。

俺の大っ嫌いだった中学の時の担任が毎日しつこく言ってた口癖があるんだ。
「今を生きろ」
毎日その言葉を聞かされて、俺は仲間と馬鹿にしてました。

俺は馬鹿だからやっとその言葉の意味が分かった。

後悔しないように生きるんじゃなくどれだけ今を大切に生きるか。

俺は1本1本のライブを死ぬ気でやってます。
ボーカルとしてどうなんだって語弊を生むかも知れないけれど、
ライブ中、後の事なんて一切考えてない。
その日のライブで一生声が出なくなっても構わない。
それぐらいその瞬間に全力を詰めてます。

俺は言葉での伝え方が下手くそだから、
どうにかしてDEXCOREのライブで熱量、気合いを伝えていこうと思ってます。



みんなも、もし命かけてもいいってぐらい大切な物を見つけたら絶対に離さないでください。

なんでもいい。
好きな物を好きって言える人間になれ。

それだけで人生輝くよ。



売れてる売れてないじゃなく、
俺はDEXCOREというバンドで、
自分の唄、自分の言葉を発信できている事を誇りに思います。

でも必ず上に行ってやります。

というか俺達が連れてってヤルカラァ!!!!!!!!!!!





次は浜松FORCEです。
初めての浜松すげー楽しみ、声嗄らす準備しとけよ。
全員DEXCOREで優勝じゃぼけー!!!







いつもありがとう。

架神







追伸、年内に主催とか2ndシングルとか考えてないから期待すんなよー。

絶対に期待すんなよー。

絶対に....笑