直樹です。
少し遅れましたがdexcore主催「Impression Core」ありがとうございました!

自分達が主催ってだけで、対バンの人達にも感謝の思いが増幅です。
今まで全然話した事なかったメンバーさんとも珍しく話す事ができて(笑)
少しは直接ありがとうが言えたかな、と思っています。

セッション、また転換中のコメントまでご協力いただきありがとうございました!!

そして応援してくれてる皆ありがとう!!!


dexcoreにとってはとても節目となる大きなライブでした。この日を成功させるために切磋琢磨してきた感じでもありました。
いちいち書かなくてもいいのかもしれないけど、少しはありのままの気持ちを。

正直言うと、個人的にはめちゃくちゃ悔しいライブでした。
何をもって成功っていうかは人それぞれだと思うけど、
絶対に成功させたかったライブだっただけに、オレは少しも満足できなかったです。
これがdexcoreだぞっていうものを見せたかったのに、不甲斐ないライブを見せてしまいました。
終わってから、悔しくて言葉が出なかったです。
言い訳にしかならないけど、トラブルやなんかは仕方ないとはいえ、もっともっとバンドとしての完成度を上げていかないと、未来は無いと思いました。
こんなところで成長が止まるバンドではないと思っているので、これを糧にもっとカッコいいバンドにします。
また観に来てください。
応援よろしくお願いします!!


…そんなライブの映像を見ながら、
アクシデントから出てしまったオレの「ちょっとたんま!」は自分でも吹いた。
孝介さんが観に来てくれてたんだけど、彼が言うにはこのひと言によってこの日の優勝はオレらしいです(笑)


次は大阪から始まる3days!!
リハーサルとミーティングを重ねて少しでも良いものを届けられるようにしようと思います。
やったる!!