月9コアも遂に半分まできました!
疾走感のあるバックに架神くん節のメロディと歌詞が光る曲をご堪能あれ。
それではメンバーからのコメントです。

 

 

 

 

【架神】
この曲は疾走感を意識して作りました。

Twitterでも書きましたが、バックは激しい中ずっとメロを歌ってます。
みんなで合わせるのが地味に難しいです。笑

サビのメロディはポップなんですけど歌詞はすごく捻くれてるというか。

いつかライブでやれたらいいなと思っております。


【tetsu】
今回の曲、カッコいいんですよね。
随所に面白いポイントがあって月9コアの中でもお気に入りです。

特にBメロが好きですね。
ラスサビが終わった後の声の入れ方とかもいいでしょ?
架神くんのセンスが光ってる。

この曲って架神くんの人柄がでてるなーって思うんですよ。
歌詞ではなく楽曲に。
これは僕にしかわからないかな。笑

是非たくさん聴いてください。


【直樹】
架神くんがDEMOを持ってきてくれた当初からメンバー皆で「カッコいい!カッコいい!」と言っていた曲です。
シンプルなコードの上に綺麗なメロディーが乗ってて凄い曲だと思う。

こっち系の疾走感のある曲は実はドラムフレーズを作るのが難しいです。
出来るだけシンプルなフレーズが合う気がしますが、ライブで演りながら育てていくのもアリかなあと。

早くライブで披露したいですな!

 

 




新曲フルコーラスを毎週無料配信!
「月9コア(ゲツクコア)」毎週月曜夜9時配信中!!

dexcore official channel