直樹です!
ついに明日は1st SINGLE「The Dead Sea」発売日です!
おめでとうございます!!(笑)

Recは水面下で作業してたのでリアルタイムで「音源楽しみにしてて!」となかなか言えずにイゴイゴしてました(笑)
が、いよいよ発売です!

久しぶりのRec、そして新しいメンバー達との音源制作はとても新鮮でした。
楽しかったし、今出来る事は全部やったと思います。
この記念すべき初作品「The Dead Sea」是非ゲットしてください!
オレもよくリピートで聴きまくってます!

でも前に架神くんが言ってたけど、「The Dead Sea」はdexcoreのほんの一部であると思う。
バンドメンバー全員が「早くもっとたくさん音源出したい!」と毎回会う度に言っとりますよ(笑)

この音源を制作して個人的にも色んな事に気付きました。
ライブも音源も、毎回どんどん良いものにしていけるように、頑張ります!


もう一度言うけど「The Dead Sea」ゲットだぜ!

あ、通販特典のコメント映像も楽しんでもらえると思うので、通販で購入してくれた人は届くの楽しみにしててください!