韓国俳優談義「낭만닥터김사부2 浪漫ドクター キムサブ2」この作品終えたら入隊ってホントだった | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。



「浪漫ドクター キムサブ2」は2020.05.09 KNTVで放送が始まった
どうせ我が家のBDレコーダーは壊れてディスクに書き込めなくなったので、特に録画は後で良いや〜と思っていたら…



2020.05.12
양세종 ヤンセジョン君が入隊するんだね




ドラマで、しばらくセジョン君見れないなんて
寂し過ぎるやん。゚(゚´Д`゚)゚。





ちょっとはにかむ表情も
びっくりする程冷たい表情も
やっぱり好きです(*´꒳`*)




「나의나라 私の国」
一人、선호 ソノ(우도환 ウドファン君の役名)の方に行かなきゃならないのに
一緒に行こうよーとお馬さんが付いて来るのに
セジョン君は気づいてなかったみたいで
お馬さんに気づいて笑っちゃうㅋㅋㅋㅋ
휘 フィ(セジョン君の役名)と離れたくないお馬さんのせいでNG

「서른이지만열일곱입니다 30だけど17です」
超光速でセジョン君に尻尾を振る덕구 トック
あっちに行けってば〜と言いつつも相手にしてるセジョン君
彼は動物もトリコにするオーラがあるのやらㅎㅎ



画像は全てInstagramで #양세종 を検索しました
お借りしてます、ありがとうございますm(_ _)m 



では
身体にはくれぐれも気を付けて!
一回り成長した姿で帰って来てくれると
楽しみに待ってます!!