韓国ドラマ談義「시간 時間(原題)」やっぱり突拍子もない展開に?! | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。







何かあるよ、このドラマ!
って、言ってたのはストーリーの展開の話だったのに…
なんとも残念な事に、천수호 チョンスホ役の 김정현 キムジョンヒョンが体調不良で降板することになっちゃったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



睡眠障害と摂食障害のため、ドクターストップが掛かったみたいなのだ
撮影を終えた状態だった訳じゃないだろうけど、後は編集の腕の見せ所と言うべきか…
早く良くなって、またあの眉間にシワ寄せた姿を見せて欲しい!!




キムジョンヒョンの所属事務所側は「俳優のキムジョンヒョンの健康問題でやむを得ず降板することになりました。これまで作品に迷惑を掛けたくないというキムジョンヒョンの強い意志で治療を並行しながら撮影に取り組んで参り、制作スタッフも俳優の意志を最大限受け入れて、スケジュール調整など、必要な措置を取って作品を最後まで仕上げることが出来るよう最善の努力を尽くして参りました。しかし、最近、心的、体力的な休息が必要だという担当医の診断に従って製作陣と数回に渡って議論した末に結局、降板を決定することになりました。」と立場を明らかにし、「ドラマ『時間』を愛して下さった視聴者の皆さんと製作陣、そして一緒に出演した俳優の皆さんに不本意ながら迷惑を掛けることになって俳優本人も非常にショックが大きい状態です。治療と回復に専念してより良い姿をお見せ出来るように最善を尽くすつもりです。」と謝罪の言葉も一緒に伝えた。
一方、製作陣は「残りの撮影部分は最善を尽くし取り組んでくれました。作品について多くの意見を交わし、どのシーンも情熱的な演技と共に優れた作品分析によりキャラクターを上手く消化してくれました。早く回復して良い姿でまた会いたいと思います。」と残念な気持ちを伝えた。
iMBCニュースより
原文こちらポチ☆