残念なお知らせが…… | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。





まだ広島カープ、試合やってんのに
旦那から「帰るコール」
{59ECA726-C5C3-4867-BDEB-86E7805392D2}
これから帰るよ
{317D577C-C1DA-4CF6-B81F-961DE38307D4}
迎え、頼める?



どうせなら、試合最後まで見たら良いのに
カープは勝ったのにね〜〜




あの女(娘)の友達のお父さんは家に帰って来なくなって三日目らしいㅋㅋ
世のお父さん、焦らされるわねー
あ、お父さんには限らないけどね
周りがお父さんばっかなのでㅋㅋㅋㅋ



{D1C81CCC-DBF1-40AD-B137-B10BEBF09FD9}
あ〜〜っ
{B9E71951-82BE-49CE-9A5D-A39518FBF8F6}
なんでだ〜〜っ
{AC17329A-06D1-4729-A1B8-23C368FAFB1A}
ぐやじぃっ!
{E323C1E1-C1D2-4ADF-AE51-E9A1E50131C2}
次こそは!


旦那のグチが聞こえて来そうだㅋㅋㅋㅋ
後から聞いた話……
マツダスタジアムで優勝を決めるのを見たかったのだそうだ
[注意]
もちろん、画像はウチの旦那じゃござりませんm(_ _)m
似ている訳でも、ありません!
最近、始まった「혼술남녀 独り酒男女」から공명 コンミョンㅋㅋㅋㅋ