旦那、数日留守の間に…… | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。




2016.08.03〜08.05

実は旦那が留守だった
そもそも、ヨンが極度の空腹で黄色い泡を吐いたのも彼がいなかったせいだ
もちろん、旦那が悪いんじゃない
決まった量のドッグフードをあげた上に彼はいつもコッソリ、納豆ご飯のお裾分けや自分のオカズのお裾分けをしていた
そのコッソリ分が2日無かったからヨンは3日目、空腹状態に陥ったのだ!




私は私で職場に監査が入り、とにかく気忙しいのに旦那からは呑気に写真が送られて来るㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
{CB16E6C5-B03B-456E-8BC5-317DC7E52666}
{D654995A-9AC6-4DBA-8888-705BFF98A4B0}
確か、金沢駅が鼓の形だったはずと思って外観を撮ってと言ったのに伝わらんっ!
{42348A3D-9C78-4244-9FD9-EEAAA6331E19}
兼六園へ向かう道中にこんな風情のある界隈があるらしい



{2E146014-E41D-4DF4-9355-2D5677E63A88}
富山駅
一瞬、地元の駅かと……
何の変哲も無い普通に駅ㅋㅋㅋㅋ
{15BD56E9-18AE-4DCE-A2DB-7FA586CB53C3}
こちらのガラス美術館が凄かったらしい
{EC0E013C-BDD7-46D6-9FAC-77CA373A1739}

{F6BE1165-02B1-42D9-ACAA-3ECF69893E15}
{76CC61C8-D582-4CAD-A564-F919B40E4E21}
こう言うトコの写真は沢山送ってくれたら良いのにㅋㅋㅋㅋ

今回一番高かったんだと、お土産にくれた
{96F2FD77-47D3-48C0-A364-1322E0C36E43}
作家さんの作品だった
私がトンボ玉が好きなのを知っているから、ワザワザ選んでくれたらしいㅋㅋ
以前は地元のガラス工房でピアスを買ってくれたっけ
こちらポチ☆


さて、ここからは沢山の土産の数々
どんだけ買ってんのっ!
{72F1B6EE-7507-4D5C-9C91-7EBC4CF140C0}
{4975035C-B2B9-4108-9FEC-CCF064104244}
{B8F8570E-3E81-4A94-B613-4850D05C0F88}
{2942926E-A817-49BE-AFE1-F0D00F9C84EC}
{2D58B82A-E5DC-4D59-9D4F-E7465FC679DB}
そのうち、一個一個撮ってられなくなり
{6BF47AA0-C305-4612-9FE3-E0CF19E52877}
気付いたら「じゃがりこ」は娘の腹の中(T ^ T)
{CFD5289D-99BC-46E3-99EF-FB4DD3E4C817}
{810280E4-0936-440A-87B3-A6A4202004F4}


金箔がのっかったカステラ!
{4CEEF1B3-DD7E-4C3F-9897-F0F8A0ACA415}
金箔がのったまま、金魚の形に削りながら食べて下さいとのミッション付き……

{6AD19324-CA05-4B46-B4A5-A29BB8516BFA}
あほやなぁ〜と笑われそうだ
{0CB4BBD5-E3BD-40A0-BFF3-EC75A6FB2E57}
こちらは金粉ののっかった柚餅子?お餅?羽二重餅!
食べた後に舌がキラキラ☆するㅋㅋㅋㅋ
餅嫌いの息子がシッカリ、3個も食べた!



旦那は、満喫したらしいㅋㅋㅋㅋ
いつもは旦那が楽しんだからと言って無関心なのだけど、次回は私も行きたいなと思って備忘録