カンドンウォン 前売り券のためだけにシネマート心斎橋 | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。




2016.07.31
今日はヤンマースタジアムでBIGBANGの10周年ライブがある
早朝から出掛けて「シネマート心斎橋」にカン君の映画の前売り券を買いに行った
実は전지현 チョンジヒョンと이정재 イジョンジェ、하정우 ハジョンウ「암살 暗殺」と황정민 ファンジョンミンの「히마라야 ヒマラヤ」を観るチャンスではあったが……
今日はパンフレットだけ購入(T ^ T)



ドシドシと前売り券カウンターに進むとカン君の映画、二編の前売り券を買った
{8B7E77F7-DFEA-4B87-84EF-57CBDB3AFE99}

どうも「검은사제들 プリースト 悪魔を葬る者」は「映画セレクション」の三編中の一編
なのでピクチケが……ちっ単独じゃないやん
でも、特典クリアファイルは単独なので良しとするかなㅋㅋㅋㅋ
一方の「검사외전 華麗なるリベンジ」の特典クリアファイルは第一弾特典と来たもんだ
つまり、もう少し先に第二弾がある訳だ
第一弾特典もクリアファイルが二種類あって、選ぶに選べず前売り券を二枚買ってしまったと言うのにㅋㅋㅋㅋ




え〜〜
毎度、カン君の映画は新幹線代も入れて11200円程のチケ代となりやすㅋㅋ
今回は、いつもお世話になっているH様をご招待する事が決まっているが、どの映画だったか前売り券だけ何枚か買って一回しか来れなかった事がある(T ^ T)



{00500FA9-18B9-4574-9DA7-67A4A7FDBBE3}

館内に展示されていた韓国版のポスター
ちゃんと額に入ってるから反射半端ない( ̄▽ ̄)

別のポスターには、な、なんと



二人のサイン入りっ!!



で、思い出した
カン君のサインがアイドルのサインっぽかった時代に
{11DDBE36-CE82-474A-8C1C-0C74713235D2}
カン君の前のサイン
意外と可愛い字なのだ
{B87D5CFE-1B55-49B8-AE2B-494F379089D6}
現在のサインは……ミミズ……
でも、彼の字は読み易くて好き!
あ、Cちゃんの字に似てるㅋㅋ

世間を知らなかった私は、当時に未だ一般的ではなかったオークションで、カン君のサインに手を出した
相手が韓国人だった事くらいしか記憶に無いのだが、日記魔だった私は何処かに書き残しているはず……事の顛末を!




それはやって来た
卓上のカレンダーか何かに白いマーカーで、たどたどしく書かれたサイン……




こんなのホンモノの訳ないじゃんっ!!




カン君はかなりの達筆なのを知っていたので、コレは明らかにカンドンウォンの筆跡じゃないと気付いてしまった(T ^ T)
聞くところによると、忙しい芸能人の代わりにマネージャーさんが書いたりするんだって……
カン君公認なら準ホンモノ??
いや、そんなのダメでしょ!!



ほらほら、この前のエネネンのサプライズサイン!
見た瞬間に鳥肌立ったもん
どんなに枚数こなして少し変化したサインだって、本人の手によって書かれたら違うんだよ!!



余りに世間知らずだった私は、ニセモノをまんまと売り付けた韓国人を恨むより、騙された自分が余りに情け無くて、あの偽サインは何処かに葬ってしまったらしい
タンスの奥に偽サインは見つからなかったが、2008年のオフィシャルカレンダーとオフィシャル写真集が出て来たㅋㅋ


{261E9FC4-D9BD-4B86-9097-097D410CDF48}
{E621DA0F-0369-4AC7-AB7C-70978C753C36}

カン君が、この写真集の発売を記念して日本でイベントを開催した後に、THE MEN Mnagementを離れてしまったので、カン君のオフィシャルカレンダーも2009年版からは無いㅋㅋㅋㅋ



こちらはシネマート心斎橋の館内に展示されていた「暗殺」のお衣装
{E3B7E2F1-A7E2-4F19-951B-653D7CF95307}

で、こちらは、なんとDAVID BOWIEじゃん!!
{61CB3A2F-B94D-4732-AFEA-E4D94965D7B3}

昨日まで上映中だったんだって
「地球に落ちて来た男」が!!
{1D39C3ED-C203-4413-95A4-295EADE3CEC7}
{C937BAC9-F90C-4E33-9C05-0B98306D2F6A}
下記サイトからお借りしてますm(_ _)m
こちらポチ☆





他に「GLORY DAY」が気になった
{4B3C5090-7661-4343-BDFB-AD88946EE250}

지수 ジスと류준열 リュジュニョルが出るからだ
スタッフにどのくらいの期間、上映しそうか尋ねたら「4週間は無理」とのこと
つまりは、私としては「プリースト 悪魔を葬る者」と同じ日に観ることが可能かどうか知りたかったのだ
で、内心は「地味そうな映画だし、せいぜい2週間じゃないの?」と思っていた
改めて見たら……



EXOの수호 スホ出るの?!



もしかしてもしかしたら、スホのおかげでロングラン〜〜可能性有り??
機会あれば観るとしようㅋㅋㅋㅋ





さて、顔を塗り直し〜〜
asahiさんと待ち合わせている天王寺駅にGOGO
この時は、まだスタジアムライブを軽く見ていたㅋㅋㅋㅋ