韓国ドラマ談義「후아유 학교2015」が何故に「恋するジェネレーション」? | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。



余りにビックリした
この前も驚いたばかりと言うのに……

서인국 ソイングクの「고교처세왕」が
「ナイショの恋していいですか?!」になり
大笑いした
{F2C46E26-49B5-4538-891C-D6D03F110654:01}
{05E9DFDF-2501-43DA-84ED-746DD39EC9A3:01}
直訳すれば「高校処世王」なのだ
何処にも「愛だ恋だ」と言ってないのにㅋㅋ
{56484C7B-E9C7-4BC7-BC36-99DC816BDC00:01}
{8698ADB7-A60F-415B-A6AC-7284F5C60AC2:01}
{4BBFDA52-8A2F-45D9-8C9D-3731ADE9C12F:01}
衛星劇場さんは「高校世渡り王」になってたけど
結局は「ナイショの……」に落ち着いたようだねㅋㅋㅋㅋ


あっちはラブコメだし、そんなタイトルでも良いんじゃねって笑えたけど
こっちは笑えん!!
「恋するジェネレーション」て何やねん!!
そんなハート飛びまくるような軽い内容違うけど??
{020A924D-7285-4B80-856E-4D8A1410DCAD:01}
{162F3F3B-4AE5-4E6D-A3FA-41555B81AD19:01}
{EB2F6B74-16B7-46B5-8AFF-904B33E4AA3B:01}

私も5月くらいに紹介してるんだけど
その時は육성재 ユクソンジェにピンと来る前だったㅋㅋㅋㅋ

ただいま、ユクソンジェは
「마울 아치아라의비밀 村 アチアラの秘密」で
박순경님 パク巡査として
演技頑張ってるからね~~
BTOBのサブサブボーカルより存在感あるねㅋ
こちらも近々紹介するとしてㅋㅋㅋㅋ

ま、いつ放送になるのか待っていたから
日本放送することになって有難いけどね
DATVさんで来年1月放送だそうなㅋㅋㅋㅋ