VIXX エネネン 映画「Love Letter」見つけちゃった〜〜へへヾ(*´∀`*)ノ | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。


最近はアメブロとInstagramが主流の毎日
Twitterで新たに誰かに話し掛けるなんて
久々だった
無条件リツイが関の山だったのに
何だか気になって話し掛けたら
お返事を下さったのだぁ~~~!



事の始まりはコチラ
{92B74424-D0D9-4B58-B13B-BC897A5F0E82:01}
@VixxNkpop 様のツイート
真夜中に 하드털이(PCとかに保存してるモノを埃を払うかのように取り出す意味らしい。日本語で何て言うべきか?)~感謝牌を受け取るヨンD!(Feat.センター長様の手)どこの家の息子かホントにイケメンだな^^

このツイートにリツイしてる方を発見
なんと、@VixxNkpop 様からリプまで!

{AA99291D-6E41-4FEC-B14C-97E85E96BD53:01}
@VixxNkpop わぁ~センター長様から直接貰ったんですか?感謝します。貴重な写真。(T ^ T) Vixx N K-Popの無い二日目の明け方も眠れないですね。作家様。おげんきですかっ!!!

作家様のリプ
@mufti0630 わたしは げんきです~~www

えっ?ちょっと待って?
ヨンDが感謝の言葉を述べていた作家さんは
確かお二人
ミナ作家とは呼ばれてたけど
日本人じゃないでしょ??
何故に「おげんきですかっ?」なのか
余りに気になって@mufti0630 様に聞いてみた!

{E79E6299-1368-41E8-9161-7E8B7FB10702:01}
@mufti0630 こんにちは^^何故、貴女様が作家様に日本語で書かれたのか気になって…貴女様も熱心に「ぶしつけにゴーゴー」を応援なさってて有難くて嬉しくてフォローしました!

そしたら何と何と私にお返事が!
{E0C442FA-E4D4-4BFF-AF28-D99DE0C0FDA0:01}
@dexan_g こんにちは^^ 作家様がお元気なのかと映画「love letter」の名場面を真似てみました。へへ(//∇//) 毎日聴いたラジオが無いので物足りなくもあります。。゚(。ノω\。)゚。「ぶしつけにゴーゴー」もう二話になりました。。゚(。ノω\。)゚。日本でも エン坊や、びくちゅもファイティン!

映画のシーンを引用したそうだ
が「Love Letter」と聞いて直ぐには
1995年作品「Love Letter」
監督 岩井俊二
主演 中山美穂 豊川悦司
が出て来なかった……

職場の人達に聞いても
「どんなシーンがあったかな??」
皆んなはピンと来ていなかった


なのに当たり前のように作家さんが
「わたしはげんきです!」って返してるなんて


余りに気になって
韓国人の友達Cちゃんに尋ねると
一発で理解してくれて
NAVERの動画「Love Letter」予告編のURLが!

{2A08FDA6-EDDE-4F97-BEC7-65D588871B20:01}
{46926E8A-66CD-4671-AED3-28B19E1BF107:01}
{79F4A165-1110-4929-9018-C515BC0DEE39:01}
{352FBEBF-C678-4FC4-833D-5D29EB25D462:01}
{35A04E66-D0A8-4128-B6F0-7879D882041C:01}
お元気ですかぁ~~~!
{DAC9ADC0-A731-4BDE-843A-2F9BAC017D7C:01}
私は元気です~~~!
{7E885152-F882-4E0B-8D37-4FCCAE434FE5:01}

不思議~~
日本人より韓国人が当たり前のように
馴染んでいるなんて……
日本の映画だけど、観たくなりましてんㅋㅋ