韓国ドラマ談義 昔、愛した男…ヨン様 | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。

公にしていない事実がある。


実は、私は「외출 四月の雪」のイベントでさいたまスーパーアリーナに行って皆さんと泣いたことがある。
何故か?
「冬のソナタ」で大笑いした私が、後に地上派放送された「호텔리어 ホテリアー」にまんまとハマり、ヨン様ファンになってしまったからだった……。



怒ったヨン様が好き……。
ヘラヘラ笑うヨン様スマイルじゃなくてㅋㅋ
そこから暴走が始まる。

「젊은이의 양지 若者のひなた」
人の良さそうな坊っちゃんヨン様

「파파 パパ」
なんと天下の이영애イヨンエと夫婦役!ヨン様は大学教授役だった。パパをするには若かったイメージが…。

「첫사랑 初恋」
働けど~働けど我が暮らし楽にならず~の苦学生ヨン様

「맨발의 청춘 裸足の青春」
警察官の制服がムチャ良かったヨン様、アクションもバリバリだった記憶あり。なんと장동건 チャンドンゴン嫁と共演!


{003EE03B-FA79-4D7F-B428-091EC300083F:01}

「우리가 정말 사랑했을까 愛の群像」
泣くしかないっ!ジェホや~~!この作品は別途語る予定!出演した俳優も作家も凄過ぎる!

「스캔들 スキャンダル」映画
これも私が好きな전도연チョンドヨンを脱がすと言う~~朝鮮王朝切ってのタラし貴族の役ㅋㅋ

「태왕사신기 太王四神記」
残念ながら、この頃にはヨン様に対する愛は冷めていた。相変わらずのカリスマ、최민수チェミンス(今、『오만과편견傲慢と偏見』にて現代劇熱演中~ちょっと違和感ㅋㅋ)にビビった作品ㅋㅋ



私はあの恐るべし肉体改造後のヨン様が……受け付けなくて、高い高い写真集は買ったものの、一度も箱を開かずにアッサリと次なる彼の元に走ってしまったのである。



「ホテリアー」のヨン様にハマったって言いながら貼った写真は「愛の群像」のカンジェホ
この作品は、ヨン様熱が冷めた今も大切に私のコレクション棚にある。