韓国ドラマ談義 超オススメ「君の声が聞こえる」 | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。

おっと~~
もう真打登場だぁ!!

{E086FC72-DBAA-4928-8A47-13B7AC966890:01}

{E5B47783-E46A-4C44-B9DE-8CFDD600D410:01}


ま、私の韓国ドラマ「ベスト3」に入る……
いや、私の中では「キングオブ韓ドラ」と言っても過言じゃないのだっっ!



キャラクター良し
ストーリー良し
話題性 良し
監督 良し
作家 良し!



十年前、二人に降り掛かる事件からストーリーは始まる。一人が国選専担弁護士になったのをきっかけに二人は再会する。しかし、片や俗物的で最悪な弁護士として、片や生意気でひっつき虫みたいな高校生として。




苦手なの……あらすじ語るのが。
つまりは絵が貼りたかっただけとも言う。
{1A6F6663-D714-4E92-8B8A-18605052B707:01}

余りの入れ込みように「ネタバレ部屋」作っちゃったドラマㅋㅋ
全十八話、良かったらご視聴後にでも遊びに行ってやって下さいませ~