にわかファンとして行って来ました~\(^ー^)/
にわかだけど5年くらいもりむに付き合って行き続けているから結構詳しいッスよ!
会場は東京ドーム!

なんと4万人以上のゆずファンが集結(°□°)
私の住んでいる市の約半数…。
ゆずっこ達は何か健全な匂いがします。素直で真っ直ぐな雰囲気。
彼らが作る歌がとてもストレートで真っ直ぐだからなのでしょうね(^O^)
胸を打たれる歌詞が沢山あります。
「みんな頑張れ!僕達も頑張るから!!」
というメッセージソングが多い気がします♪
そんなゆずの歌に励まされ、元気づけられたゆずっこ達が集まって、会場内は健全で爽やかな空気が醸し出されていました。
始まる前にもりむと「1曲目何だと思う?」と二人で予想。
も「超特急かなぁ」
さ「ストーリーじゃない?」
始まって1曲目!
わたくし当たりましたよ(笑)
ゆずっこを差し置いて当ててやりました!
ストーリーでした(^_^)v←ラクティスのCMで使われてた曲。
うっかり当ててテンションあがっちゃって、大分楽しんで来ました(*≧艸≦*)
ちゃんと踊りましたし!
15周年の記念ライブだけあって演出も凝っていて飽きさせない。
随所で映像が流れたんですが、良く出来ていて面白い!
楽しい3時間ちょっとを過ごさせて貰いました。
ゆず&もりむありがとう!
でもやっぱりハマりまではしないんです。
爽やかだから中毒性が足りなくて(笑)
林檎女史じゃないとハマれないんですよね(>_<)
最早、林檎女史中毒です

帰りの新幹線では再び事変ボンボヤのセトリ聴いてましたf^_^;
あ~林檎女史もライブしてくれないかな~(>_<)って強く感じました。
最後に終演後の東京ドーム。

ライトアップされて綺麗でした(*^д^*)
では。