*帰ってきました&わくどきDay* | *Dew Pearls*

*Dew Pearls*

ゆるーく好きなことを。

こんばんは宇宙人くん

無事帰ってきましたーニコニコ

 

3時30分に家を出て9時30分に埼玉に着いて、

19時30分に旦那さんの実家を出発して

25時30分に帰宅しました笑い泣き

 

弾丸スケジュール!!

なので昨日と今日はまったりしてましたコーヒー

マニュアル車車DASH!で行ったので私は運転していないし、

初対面の旦那さんの親戚に愛想笑いをしていただけなので

ホントに何にもしていないんですけどねえー

 

 

旦那さんのおばあちゃんは脳梗塞で意識レベルが下がって

そのまま心拍も呼吸もゆっくりになり、旅立たれたそうです。

苦しまずに家族に囲まれて終わりを迎えられたということで、

心が少し軽くなりました。

ご冥福をお祈りします。

 

そういえば式まで1週間以上ある理由を聞いてみたのですが

工事中で斎場が足りないからだそうですびっくり

そんなことあるんですね!

火葬場はたくさんあるんだけどね~って言われて

そ、そうなんですか~としか言えずアセアセ

そんな感じで世間話をして、お別れをして、

お土産をたくさん持たされて(笑)帰ってきました口笛

 

頂いた大根の葉っぱをハティさんにあげて癒されましたイエローハーツ

次のブログに動画を載せますのでお待ちくださいウインク

私のフェチが詰まっていますグラサンハート 悶絶ですラブ

それまではこちらでお許しください↓

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

もう先々週になってしまいましたが、

わくどきDayに参加してきましたブルー音符

 

フリマのお手伝いをしていました手

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたおねがい

私のハンドメイドのイヤリングも売れました~乙女のトキメキ

ありがとうございます照れ 嬉しいですむらさき音符

 

 

交替で店番をして、色々体験もしましたよ~くちびる

 

アイシングクッキーと練り切りが選べたので

友達はアイシングクッキー、私は練り切りをしましたOK

容器の関係で耳が短いハティさん音符

乾くと途端に難しくなるので、慣れが必要かもですタラー

友達のアイシングクッキーの写真を撮り忘れましたバイキンくん

 

 

ハ―バリウムも作りましたガーベラ

左が私、右が友達のですUMAくん

以前に1本作ったことがあって、対照的な色を作ってみましたハート

時間が経つと中身が浮いてきたりするので

思い通り作るにはとっても奥が深いと思いましたキョロキョロ

また作りたいなぁ流れ星

 

 

それではまたおばけくん