*明日はfreiさんのフリマにお邪魔します(´ω`)* | *Dew Pearls*

*Dew Pearls*

ゆるーく好きなことを。

こんばんは宇宙人くん

 

明日は(といってももうすぐ今日は)安城の堀内公園で

freiさんがフリマを開催されます音符

保護っ子基金もハンドメイドのみ出品させていただきますニコニコ

 

私もジャマしに、いえいえ顔を出して楽しんで来ようと思います口笛

どうぞお近くの方は遊びに来てくださいねハート

ハンドマッサージ手と足揉み足もあるそうですよブルー音符

 

 

そしてクマムシくん

最近作り始めた動物ポンポン犬

 

毛糸を巻くのも、形を作るのも、表情を作るのも、

意外と時間が掛かるけど、

完成したポンポンを見ると感無量ですねラブ

写真のポンポンはまだ作りかけですが、

制作の様子をお伝えできたらな~と思っています乙女のトキメキ

 

このポンポンの前に全身タイプの黒柴さんを作りました流れ星

そちらは明日のフリマに持っていこうと思っていますグラサンハート

良かったらご覧ください爆  笑

 

 

それではまたおばけくん