CITROEN DS3 ご成約頂きました | DEWKSのブログ

DEWKSのブログ

株式会社DEWKSの施工事例・中古車販売情報・ブログ等をご紹介致します。

 新車時からコーティング施工を担当させていただいておりました買い取り販売車両のシトロエン DS3、ご成約頂きました🚙🙇‍♂️🙌




お散歩で通りすがりのご近所様に気に入って頂きご購入頂ける事となりました🙇‍♂️🙏☺️

試乗から保険加入のお打ち合わせで足を運んで頂き、ようやくご納車する事が出来ました✨✨✨

ご自身で購入される初めての愛車という事で大変喜んで頂けました☺️

Y様、この度はご成約頂きましてありがとうございました‼️
アフターフォローもしっかりサポートさせていただきます💪💪💪

楽しいカーライフをお過ごし下さい✨✨✨