原点、変わらないモノ | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

原点、変わらないモノ

 

こんにちは!春奈です。

 

今日も暑いですねー

 

今日はラジオの収録日!

最近は編集も自分でしているので、

色々と自宅に機材が増えてきています・・・

 

でも、新しいことを学ぶのはやっぱり楽しくて、

ソロの方でも最近はグレゴリオ聖歌などの古い時代の聖歌に

興味が向かっていて、「ネウマ譜」という昔の楽譜の読み方を

調べてみたり、ラテン語の発音を調べてみたり、

.....興味の赴くままにやっています。(笑)

(興味のある方はのぞいてみてくださいねー 山口春奈Youtube channnel)

 

さて、興味の赴くままといいつつ、

一応Dewのコーラスアレンジにもっと幅をつけたいという

思いもあり、いいヒントになっています。

 

さて、

 

最近の新曲のことや、曲の進捗状況はnoteのページの方に充実させているので、興味のある方はぜひそちらをご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

ブログの方では、なんとなくちょっと脱線した感じの

テーマでも自由に書いていければと思っています。

 

最近は、ラジオで二人の出会いの話などもしたこともあって、

昔の写真やCDを久しぶりにみたり聴いたりと、

過去を振り返ることがたくさんありました。

 

メジャーで活動していた時のことなんかも、たくさん。

 

 

どれも振り返ってみれば本当にいい経験で、

いい思い出で。

 

まだ意味を見いだせていないものとかも、もちろんあったりするんだけど、

そんなこんなも含めて愛おしいなぁと思えることが増えて、

同時にまだ自分たちの原点にある音楽に対する思いというのは

全然冷めていなくて。

 

改めてやっぱり歌っていきたいと強く思う今日この頃です。

 

 

そして、ここまで一緒に歩んでくれて、

応援し続けてくれている、みなさんに感謝です。

 

どうもありがとうございます。

 

活動再開して、どれくらいの人に思い出してもらえているかなー?

しばらく思い出してもらうための発信も一生懸命していかなくちゃ!

 

頑張ります!

 

ではでは、よい1日を。

 

 

山口春奈

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

*メッセージ、お仕事のご依頼はこちらのページ下部からお願いします。

 

【Dew オフィシャルページ】 https://dewinformation.wixsite.com/dewy 

 

【Dew オフィシャルnote】 https://note.com/yuandharuna 

 

【Facebookページ】 https://www.facebook.com/dewy.jp/ 

 

【Instagram】 https://www.instagram.com/dew.yh/

 

【ラジオ】📻

「Point of Dew」

毎週土曜日の朝8:05〜8:30、

k-mixで放送中です。

radikoプレミアムJFN PARKWIZ RADIOなどを

使って、全国どこからでもお聞きいただけます。