近況報告② ラジオ番組「Point of Dew」スタートしました! | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

近況報告② ラジオ番組「Point of Dew」スタートしました!

 

こんにちは!

 

昨日の近況報告①に続いて、

今日も活動再開後の私たちの近況報告をさせてください。

 

2016年に活動を休止した後、3年間のソロ活動を経て、

2019年12月から活動を再開したのですが、

 

この4月から、以前もレギュラー番組を持たせていただいていた

k-mixで、再びレギュラー番組「Point of Dew」

持たせていただけることになりました!

 

今は東京と名古屋で離れて暮らしている私たち。

毎週収録のために集まる訳にもいかず、そこにコロナウイルスが

追い打ちをかけてきました。

 

けれど、逆にそれが追い風となって、

お互いにリモートでも作曲作業を進める環境を整えるきっかけになって、

この番組もテレビ電話などを使って二人でのトークもあり、

弾き語りなどもありと、少しずつ試行錯誤を繰り返しながら

育てていっています。

 

番組の方にも少しずつみなさんから

メッセージもいただけるようになってきて、

ラジオならではのやり取りができるのが私たちも楽しいです。

 

 

 

「Point of Dew」は

毎週土曜日の朝8:05〜8:30、

k-mixで放送中です。

 

radikoプレミアムJFN PARKWIZ RADIOなどを

使って、全国どこからでもお聞きいただけるので是非

聞いてみてくださいね!

 

 

番組へのメッセージやリクエストもお気軽にお寄せください^^

メッセージはこちらから

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください!

 

Dew