You are my sunshine | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

You are my sunshine

 

こんにちは!

 

最近はFacebookとInstagramの更新の方ばかりで

こちらがご無沙汰でした。

 

このブログもかなり長い間使わせてもらっているので、

またぼちぼち更新していこうと思います。

 

さて、Dewが活動再開しているということも

まだなかなか知られていない方も多くて、

「あれ?再開してたの?」という声もちらほらいただきます。

 

はい、ひっそり去年の12月から活動再開しました!

 

この春のライブは残念ながら延期になってしまいましたが、

新曲なども作っています!

 

昔、聞いてたー!という方も、

ぜひまたフォローよろしくおねがいします^^

 

 

 

さて、この自粛期間中には、お互いリモートで一緒に歌ったり、

色々新しいことにも挑戦しました。

まだまだこれから今回のことがきっかけでひらけた新しい可能性を

たくさん開拓していきたいなと思います。


”You are my sunshine"カバー

 

では、また更新します!

 

こちらもチェックしてくださいね!

 

*公式Youtubeチャンネル " DewTube"

https://www.youtube.com/channel/UCWQT9UFngPPISJCIAEeupEw

 

*公式Instagram

https://www.instagram.com/dew.yh/

 

*公式Facebookページ

https://www.facebook.com/dewy.jp/

 

*公式note

https://note.com/yuandharuna

 

Dew