おしらせ | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

おしらせ


こんにちは、春奈です。


主人の仕事の関係で突然住むことになった九州、福岡。

こちらにきてあっという間に5ヶ月が過ぎようとしています。

ここ数日は春が通り過ぎて、夏らしい天気の日もあれば、

今日は梅雨が近づいてきたな~という

しっとりとした天気です。


みなさんの住んでいるところはどうでしょうか?


さて、今日はお知らせなんですが、

来月、福岡でソロライブが決まりました。

出産前最後、引っ越し後は初の九州でのライブになります。



こちらでも素敵なご縁に恵まれて、今回はon the leaf

というお花屋さんの中に併設されているcafeで演奏させてもらいます。


お子様連れもOKです。



詳細はこちらをご覧ください

Yamaguchi Haruna Official Web


お時間があれば是非遊びにきてくださいね。



また、落ち着いたらDewでもライブが出来る日がくるといいなと思います。


「いまは、お互い自分の場所で切磋琢磨しようね」、なんて

先日も電話で話していました。



こうして変わっていくこと、

見方によっては寂しいことかもしれないけれど、

生きていてこその変化だなぁ、と思います。



そして、変化しているのは私たちだけではもちろんなく、

Dewの音楽を聴いてくれているみなさんは、もちろんのこと

私たちの周りの人たちもどんどん変化していっています。


私の息子も2歳になって、おかげさまですくすく成長中、

そして2人目のお腹の子もあっという間に7ヶ月。


毎日元気にお腹を蹴っては自己アピールしてくれています。

今回は自宅出産なので性別はまだお楽しみ。

それもまたワクワクしています。



それでは、また。


みなさんも佳い週末を。




春奈