さいっっっこうっ!!!! | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

さいっっっこうっ!!!!





最高に楽しい夜でした!


エディー・リーダーのライブに行ってきました。


最高でした。


FUJIROCK 4日分くらい心躍りました。


やっぱりすごい!


新しいアルバムの曲、Vagabond には泣きました。


きっと人生ってこいういことなんだろうなって、、、


まだ30前なのに。。。 笑


年を重ねると、音楽に泣けることももっともっと増えていくんでしょうね 涙


同じ音楽をやっている身としては、レベルの違いを痛感したりもします。


技術のある人たちは本当に、音の踊らせ方を知ってる。


前にエディーにインタビューをさせてもらったことがあって


どうやったらそんなふうに自由に歌えるのか聞いてみたことがあります。


「 楽譜を使いこなさないとダメ 」と即答だした。


新しく出来た曲を歌うときも、いつまでもコードで遊んでしまうから


始めに作られたメロディーをなかなか歌わなくて


よくメンバーに怒られるそうです。


かっこ良すぎる 笑


私は、あの時教えてもらったことを胸に、これからもがんばるしかない!


どこまでもピースフルで楽しいのに、


やってることはすごい人たちです。


本当に憧れます。



トキメキ一杯のライブでした。