2年生 | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

2年生

1日は子供の誕生日でした。

気付けば私も親として1年が経ったみたいです。

自分の生まれた日は覚えていないけど、

子供の誕生した日は、それはそれは記憶に新しいし、

おそらく一生忘れない。

だから、自分の誕生日よりもうんと、感慨深い日だなぁと思いました。


元気に笑っていてくれるだけで、もう幸せ。


本当にありがとう。


そして、私も新しい一歩を踏み出します。

ライブも来週末になりました。

足元で子供に電子ピアノのコンセントを

抜かれたりしながら、めげずに練習しています。

新曲や、久しぶりに歌う曲など、

私自身も新鮮な気持ちで歌えそうです。


悠のcrac crac gigsも楽しそうですね!

こっちもまた楽しみです。


うんと話は変わりますが、

この前、友人が「山が笑う」という季語を教えてくれました。

新緑がだんだん濃くなってきて、

山がモリモリと緑で生い茂っている様子、だそうです。

昔の人って本当に上手いこというなぁ。

それ以来、風に吹かれたりしている木々を見ると

「おー、笑っとる笑っとる!」と心でにやついてしまいます。

みなさんも、緑見つけたら見てみてください。


それでは!

素敵なGW後半をお過ごし下さい。



春奈