この夏は | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

この夏は

昨日電車の中で、


最近鈴虫も鳴き始めたし、そろそろ夏が終わるなぁなんて話をしてて


この夏を振り返ってました。


まずは、


スキューバダイビングのライセンス取得。


朝5時ぐらいに起きて、三崎口の海まで電車で通ってました。


昼休みにソフトクリームを食べながら、その日見つけた魚の話しで盛り上がったり、


スキューバの雑誌広げて、どこの海に行きたい?ってワクワクしたり、


そんなことも楽しかったです。


ハルはこの御陰で、


プールでクロールを50m泳げるようになったと


小学生のように喜んでました。



ほかにも、


夏の初め私は今年もフジロックに行きました。


大好きなRadioheadや最高級の音楽に触れて興奮して、


熱中症で倒れて、友達に看病してもらいました。 苦笑


そしてその頃、ハルは夏風邪をひいていたので


i-phoneでライブ中継をしてあげました。



あとは、


福島の子供達のキャンプにも参加しました。


一緒に晩ご飯を食べたあとにも、子供たちやスタッフの皆さんと肩を揺らしながら


「勇気の力」を合唱したことが忘れられません。




ほかにも色々ありましたが、


この夏のことをもし夏休みの絵日記にしたら、


結構いいのが出来るんじゃないかって


嬉しくなっていました。



忘れられないとこが一杯です。