なつやすみは | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

なつやすみは


みなさんこんにちはー!



おおはた雄一さんとのライブが終わり、


悠のギターも無事にお披露目できて、


また2人でも出来ることがちょっと増えて、



そしたらやりたいことがまた一杯でてきて、、


嬉し忙しな私たちです。



ライブの翌日、


久しぶりにカナダで買ったクラシックギターを取り出してみて


ちょっと触って遊んでいたんですが



久々すぎて、弦が一本切れていたのです。



でも、まだ買いにいけてないので、


一本足りないまま、自分の好きなチューニングにして


遊んでいたら、面白いコードがいっぱいでてきて。



夢中になりそうです。



ところで、この夏の予定、アップし始めました!


次は京都、昔の小学校の教室でのライブです。


近くにいる方は、是非遊びに来てくださいね。


栃木でもまた8月にイベントで行けることになりました。



そしてこの夏休みライブ、



「うちでもやって~!」というところがあれば、


呼んでくれたら行けるかも?


なので、リクエストあればご連絡くださいね。



東京は情報がたくさんある場所、とはいえ、


やっぱり地方の様子というのは何らかのご縁がないと


なかなか行けないのが現状です。


今はそのご縁をこちらからも探しつつ、待っている、


という感じ。



縁、てがむしゃらにたぐり寄せるというよりは


ふんわり風に乗ってやって来るような類いのものなので、


そういう自然な出会いを大事にしていきたいと思っています。



書きたいことは沢山ですが、


またちょっとずつ、こまめに更新していきます。


それでは。



春奈