この夏は! | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

この夏は!


ようやくみなさんにお知らせできる準備ができました。

この夏、ARKOさんとDewのコラボレーション企画を

開催することになりました。


"FLOWER! FLOWER! FLOWER!"


タイトルの通り、花がテーマとなっています。

この前少しだけARKOさんの仕上がって来た作品を

見せてもらいましたが、、、、

見ているだけで元気がでてくる!そんな作品ばかりです。

わくわく。


そして、会場となるbase cafeさんでも

ARKOさんや悠と何度か打ち合わせも兼ねて足を運ばせてもらって

お食事もさせてもらいました。

私はプライベートでもよくお邪魔させてもらってるんですが、

本当に、美味しいんです。


作った人のやさしい気持ちと、食べ物たちの力が

身体にスポンジのように吸い込まれて元気になります。


今回のチケットは、お食事付きになっているので、

みなさん是非五感全部を使って

楽しんでください。


ご応募お待ちしています!


*ちなみに、今回から予約受付のメールアドレスを変更しました。


info@dewy.jp


です。お間違えのないようによろしくお願いします!!!



春奈