ところてん | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

ところてん

東京に来て驚いたのが


ところてんを三杯酢で食べること。


「ふりかけ」とかも付いててびっくりしました。


でも地元では、黒蜜をかけるのが主流なので


こっちに置いてないのが少し寂しかったんですけど、


今日、とうとうみつけました。


結構嬉しかったです。 


結構!  笑







バンド名とか音楽のジャンルとか、


詳しい人は本当に詳しくて、すごいなぁって圧倒されますけど、


私も、音楽を聴いて感動したり、「すげーーー!!!」ってワクワクしたり


そういう気持ちはいつも持ってたいので、


自分なりに調べたり、聴いたりしてます。


まだまだ全然浅いですけど、すごいマイペースにやってます。


またなんかあったら紹介します。