おはよお | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

おはよお

朝だーーーーー!!!


気持ちがいい。



さっきまでHPのメッセージを書いてました。



色々考えることがあるけど、書いてすっきりしました。



興味があれば読んでみてください。



ここ最近はよく出歩いてます。



昨日は、ワタリウム美術館でやってる「ひっくりかえる展」を観に行きました。



廃炉になった原発の前でレッドカードを掲げてる写真が、衝撃的でした。



こんな時代だからこそ、なんかしないとっ、どうにかしなとっ!



みたいな作品がたくさんありました。



大丈夫、芸術だってちゃんとこの時代に必要とされてるよって思いました。






今日も良い一日になりますように!