ただいま | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

ただいま


帰国しました。

旅を振り返って、整理するにはしばらく時間がかかりそうなほど、

お腹いっぱいの旅でした。


NYを出発した日はThanksgiving Day。

色々な催し物が朝から開かれていましたよ。

朝からイベントのために通行止めになった通りに集まる人たちを

たくさん見かけました。


そんな通りを空港へ向かう車の中から眺めつつ、

交差点の真ん中でビルの谷間から覗く抜けるような青空を見ました。

あれを見れただけで、もう私は満足です!


今日は休んで、これからまた良いスタートを切っていきたいな、

そう思っています。



それでは!



春奈