突然のプレゼント | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

突然のプレゼント

今日、春奈と喋りながら渋谷の駅を一緒に歩いていたら、




立ち止って、突然手渡されました。




「 茨木のり子の家 」 という写真と詩の本です。



めちゃくちゃ嬉しかった。



Blogの方では、予告までしてあったんですね。





茨木のり子さんという女性詩人が大好きで、



これは、彼女が住んでいた家の風景写真や、



詩誌「かい」のメンバーの貴重な集合写真や、、、



ちょっとしたアートワークが載ってて、、、



お洒落過ぎる本です 笑



インテリアに興味がある人も是非みてみるといいかも。



気づいたら駅の階段の隅で、



「 これやばいなぁ~~!!! うわっ、これもやばい!!」



なんていいながら二人で盛り上がって、 ちょっと迷惑な人たちになってました。 笑



素敵なサプライズ、 どうもありがとう。



最近は春奈も美術に興味が沸いてきたみたいで、



今度アールデコの作品を観に行こうという話をしているところです。



代わりに私は今中国の歴史の本を借りて読んでいて、、、



苦戦してます 汗   そうだ、今度春奈に説明してもらおう!!!にひひ





それにしても、こうやって刺激し合える関係はほんとに嬉しいです。



こうやって色んなこと話してると、また新しいアイデアが浮かんでくるし、



ライブやイベントにもどんどん活かせたらいいなと思います。